※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらがオススメですか?特典の違いがわからず、写真一枚だけ欲しいです。

スタジオアリスとスタジオマリオどっちがオススメですか?
どちらも使ったことありません。
違いを見れば見るほど特典がどうのとかで意味わからなすぎます。
取り敢えず写真一枚取れればいいです( ˙-˙ )

コメント

私の記憶だと、アリスは撮影後1年たてばデータが貰えて、マリオはその場でデータを買える感じです😊
私はいないいないばぁの衣装を着せたくてマリオにしました。マリオしかそれはできません。
究極を言うと、1枚だけ撮るなら、そこら辺にある写真屋さんでもいいと思いますよ😅

• あー

あー

そこらへんにある写真館でもいいんですが、というかお宮参りはそこら辺の写真館だったんです。
    でもかなり昭和な感じで背景も衣装も寂しくて残念で。
    知り合いに見せてもらったマリオとかアリスとかの方が可愛くてちょっとショックでどっちかで撮りたいなーと思い質問しました(;_;)

ありがとうございます😊

• 1月24日

退会ユーザー

確かに衣装を借りるなら、スタジオ○○系の方がいいですね😊

• 1月24日
  • あー

あー

ですよね!ありがとうございます😊

• 1月24日
蒼★夏♡彩♥晴☆

違いは衣装の違いだけですよ。金額は大差ありませんが、アリスはデジタルフォトフレームとかがあるみたいです。こちらはアリスで働いていた方に聞いたところ、データ量が決まってるので高く着くからオススメ出来ないとか…。
データですが、昨年からアリスも撮影して直ぐにデータがもらえるサービスが始まりましたよ。
ちなみに我が家はマリオが近いのでマリオです。

• あー

あー

料金も大差ないんですね🤔
    ありがとうございます!☺️

• 1月24日