※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
子育て・グッズ

楽天通販で気になるマザーズバッグがあり、ネイビーとレッドで悩んでいます。ネイビーは無難で主人も持てるが、赤は目立つ。赤が好きだけど迷っています。どちらがいいでしょうか?

楽天通販で気になっているマザーズバッグがあります(画像添付しました)。
カラーは3種類あるんですが、ネイビーかレッドで悩んでいます!
ネイビーは無難だし、主人が持っても自然でいいかなと思います。
赤はパッと見も目立つし分かりやすくていいかなと(でも派手すぎ?)…何より私は赤が好きなんです!(笑)
どちらも捨てがたくて決められませんヽ(;▽;)ノ

みなさんならどちらにしますか??

コメント

ネイビー可愛いですね。

でもレッドも可愛い。
自分で20代半ばだったらレッドにしそうです。

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます!
    そうなんです、どちらも可愛いので悩みます。
    自分の好きな色に決めた方が後悔しなくていいですよね…(>_<)

• 9月14日

中の色が分からないのでなんともですが、私も赤を買っちゃうと思います!
育児でネガティブになる事もあると思うので、そんな時に好きなものをもってお出かけできたりすればちょっとは気持ちが落ち着くんじゃないかなと思います!

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます!
    中の色は写真が載っていませんでした(¯¨̯¯̥̥)私も気になります。
    なるほど…!確かに好きな物を持つと気持ち的にも明るくなりますもんね!
    参考にさせてもらいます♪

• 9月14日
としぞう

服に合わせやすいのはネイビーかな?って思いますけど、私も個人的には赤推しです💕

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます!
    そうなんです、ネイビーは合わせやすいですよね!でも私自身、暗めの服装が多いから、赤の方がいいですかね…(¯¨̯¯̥̥)
    赤っていう意見が多くて意外でした♡♡

• 9月14日
まきまま④

こんにちは!
レッドでいいと思います☆
男性がレッドでも違和感ないと
思います(^^)

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます。
    赤っていう意見が多くて意外でした!
    無地でシンプルなので、男性でもいけますかね?参考にさせてもらいます♡

• 9月14日
あ-ちゃん❀

主に子供と出かけるのはママなので私なら自分の好きな赤にします!
荷物もいっぱいだしバタバタで出かける事がおっくうになりそうでも自分のお気に入りのカバンなら気分があがりますよね♪

この赤、きれいな発色で可愛いですねー♡"

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます。
    みなさん赤を選ばれていてびっくりです!なんだかこれで後悔せず赤を選べそうです!(笑)

きれいですよね☆周りの人ともかぶらなそうでいいですよね(*^◯^*)
    参考にさせてもらいます〜!

• 9月14日
金魚(°_°)

こんにちは\(^^)/これ、かわいいですね!わたじ楽天みてきます(笑)わたしならネイビーです\(^^)/

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます!
    マミールーマザーズバッグで検索すれば出るかもしれないです♡私も一目惚れしました(*^◯^*)(笑)

• 9月14日
モアナ

私はそれではないけど、
マザーズバッグは赤ですよー!
旦那さんだけで
赤ちゃん連れて出かけることなんて
そうそうないだろうし、
そこは考えなくてもいいと思います!

• ちょん♪

ちょん♪

赤のバッグ使ってるんですね☆
    あまりかぶらなそうですよね(*^◯^*)
    確かによく考えるとそうですね…自分の気に入った色にするのが一番ですよね!
    余計な事まで考えちゃいました(^◇^;)ありがとうございます!

• 9月14日
ymym2109

私も赤がいいです!男性が持ってても、ママのバッグ持ってるのかなー?って逆に微笑ましいですよ(*^_^*)

• ちょん♪

ちょん♪

赤っていう意見が多いですね♡
    そうですよね!他の方のコメントにもありましたが、自分の好きな色を選んだ方がいいですよね(*^◯^*)
    ありがとうございます!

• 9月14日
とらさく

私は赤にします!自分が好きな色の方がテンションが違いますよ〜
旦那は何色持っていてもパパなんだなぁーと思うので旦那にあわせなくてもいいのでは(o^^o)

• ちょん♪

ちょん♪

みなさんのコメントを読んで、後悔せずに自分の好きな赤を選べそうです☆
    旦那の事は気にしなくても良さそうですね!(笑)
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 9月14日
はるママ

赤可愛いです!
確かにご主人も持つならネイビーのが無難かもしれないですけど、赤なら男の人でもギリ持てますよ♡(笑)

私はですが、普段モノクロの服ばかりなのでカバンは色物が多くて、マザーズバッグも赤色のトートバッグにしましたよ♪

• ちょん♪

ちょん♪

なるほど!はるママさんも赤のバッグをお使いなんですね♪
    実は私も暗めの服装が多いので、バッグまでネイビーにしたら更に暗くなるかなと想像していました…(笑)
    他の方も言ってるように、気持ちも明るくなりそうなので、明るい大好きな赤に決めようと思います♡
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 9月14日