※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはら714
妊娠・出産

妊娠中期で性欲の違いに悩んでいます。旦那との関係をどう乗り越えたらいいでしょうか?

現在妊娠中期です。妊娠中の夫婦生活について教えてください。私は旦那より性欲が強い方で妊娠前から、あんまり求められないことに悲しく思っていました。妊活中は妊活のためもあって、自分から誘えたけど、今はもうおなかが大きくなってるし、1度誘った時にまた今度と断られたのでもう誘えません。
そもそもやる気がない旦那にお願いして行為をするということ自体悲しい気がして、何も言えなくなり、昨日はついに夜中1人で泣いてしまいました。このままセックスレスになるのかなと。泣いてることに気づかれたけど、理由は結局言えてません。性欲が自分の方が強かった方、妊娠中どのように乗り越えましたか?参考にさせてください!

コメント

そーちゃんママ

私も旦那より強いのかな〜
なんて最近思っています(^ω^)
私は毎日してもいいぐらいで笑

旦那も性欲が無いわけでは
ないのですが、
仕事が忙しく疲れていて
眠さが勝ってしまう日が多いです...

一度断られると誘うの怖いですよね...
きっと、その時は旦那様も
仕事で疲れが溜まっていたのでは
ないでしょうか(>_<)?

私も誘うの怖いのですが、
どうしてもしたい時は
いつも布団に入ってから
手を握ったりスキンシップを
とって、小声で誘います笑

• さはら714

さはら714

同じような方がいて嬉しいです(o^^o)
    小声で誘うのいいですね!
    可愛い感じがして、旦那さんも楽しくできそうですね(*^_^*)

仕事の疲れは間違いなくあると思います。
    なので、休みの日とか期待してたら、その日はその日で遊び疲れてたり…
    可愛く誘えるようがんばります!

• 9月14日