※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

iPhoneのカメラアプリについてです!普段の写真をさり気なくオシャレに撮…

iPhoneのカメラアプリについてです!
普段の写真をさり気なくオシャレに撮れるような
アプリを探してます💡
がっつり加工!というよりはフィルターかかってる?みたいな感じになるのがいいです😊💦

インスタは投稿しないと保存出来ないのが不便で
普段ぱっと撮りたい時に撮れて
後から加工する必要がないものがいいので
インスタと元々入ってるカメラ以外でお願いします🙏

このアプリのこのフィルターを使ってる!
というのをフィルター名まで教えていただきたいです💡

子供の写真とかに使いたいので
明るく柔らかい感じに撮れるものだと嬉しいです💓

コメント

パーシー23

iPhoneです!
このfoodieってアプリ愛用してます☺️❤️
食べ物を撮る用のアプリみたいですが、
食べ物じゃなくてもとっても綺麗に撮れますよ💕
フィルターは好みがあると思うんで、
見てみてください☺️❤️

  • nana

    nana

    foodie取ってみたらいい感じのフィルター多くて気に入りました😊✨
    ちなみにパーシー23さんはどのフィルターがお気に入りですか?💡

    • 1月22日
  • パーシー23

    パーシー23


    よかったです❤️❤️
    たくさんあるんでとりあえず
    他のアプリ使わなくてもいけてます!笑

    わたしはFR1〜4を結構使いますね☺️
    オレンジの🍊フィルターです!笑
    あとはデリシャスとか!!笑
    何かお気に入りありましたかー?💕

    • 1月22日
  • nana

    nana

    オレンジのやつもいいですね💓
    なんかどれもいい感じで特に
    デリシャスのYU4がナチュラルで1番使えそうで気に入りました( ˆoˆ )/✨

    起動も早いし私も基本これを使うことにします!
    ありがとうございます😊🙏💓

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私はBeauty Plusってアプリ使ってます。
インスタでもフィルターかけたあとまわりに何も無い状態の写真だけの画面にして、スクショしたら保存できますけど、それじゃ駄目ですかね?(^ ^)

  • nana

    nana

    beauty plus持ってましたがガッツリ加工っていうイメージでした💦
    今久しぶりに見てみたら結構いい感じですね!ちなみにフィルターは何使ってますか?✨

    インスタその手がありましたね!
    それもやってみます💡

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はインスタに載せる用はcountry?の中のpureで統一してるので、いつもpure使ってます。
    フィルター以外にも暗かったら明るさ上げて彩度上げて解像度上げてしてますけどね♪

    • 1月22日
  • nana

    nana

    pureナチュラルでいいですね💓
    インスタで加工すると周りと同じような感じになりがちだったので参考になりました😊💡

    インスタ加工を統一させるのもいいですね💡いつもその写真にあった加工をしちゃいがちだったので私も統一させてみます( ˆoˆ )/

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の今までの写真一覧が統一感あった方がフォロワー付きやすいと思います♪
    何系とか自分のスタイルを確立してる人のが素敵だったりするので(^ ^)

    • 1月22日
  • nana

    nana

    子供の写真ばっかりで非公開にしてるのでフォロワーとかのことは全然気にしてなくて😂💡

    ありがとうございます🙏✨

    • 1月22日