※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツくん
お出かけ

今週の土曜日にワンワンとその他もろもろのキャラクターが出るコンサー…

今週の土曜日にワンワンとその他もろもろのキャラクターが出るコンサートに行きます!
アリーナ席になったのですがアリーナ席は椅子が無く下にシートみたいなものが敷いてありそこに座ると耳にしました😌

下に座るとなると寒かったりしないかなと少し思ったのですが行ったことある方、どんな感じでしたでしょうか??
何か座布団的なものがあった方が良いですか??

アドバイスがあればお願いします🙇

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

夏のおかあさんといっしょのコンサートでアリーナ席でした😊
床にはシートとその下にダンボール?みたいな素材のものが敷いたあったので、お尻痛くなることはありませんでしたよ◎

夏だったので寒さは分からないですが、薄手のブランケットとかあるといいかもですね。

ちなみに今度横浜でやるワンワンといっしょも行きます。笑

• キャベツくん

キャベツくん

コメントありがとうございます!

シートの下にも何か敷いてあるんですね😊それなら安心しました😌

アドバイスの通り、ブランケット一応持参しようと思います😁

来月、横浜でもありますもんね!お互い楽しみですね✌️

• 1月23日