※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
子育て・グッズ

水道の蛇口にウォーターガイドを取り付けたいが、サイズが合わず困っています。取り付け可能な商品を使っている方、教えてください。

水道の蛇口が45mmでウォーターガイドつけてる方いらっしゃいますか!?
娘が手洗いしやすいように踏み台とともに購入しようと探しているのですが、
取り付け不可のものが多くて😓

写真分かりにくいですが、
一番上のものや、カエルのものは取り付けられるかなと思うのですが実際に使っている方がいらっしゃれば。。。と思って質問しました。

コメント

*ひろまり*

使ってなくて、答えになってませんが、うちも合うものがなくて、余ってたクリアファイルで手作りしました😊

うちは7~8センチの長さの筒を作って、 太さは蛇口に合わせてホッチキスで留めるだけです😂

程よい太さで留めれば簡単に付け外しできますよ😆

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます☺
    なんとっ‼🙌クリアファイルで手作りとは思い付きませんでした!
    素敵なアイディアありがとうございます!😍

• 1月21日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

私も一瞬しか使わないだろう物にお金使いたくないなと思って悩んでて...😂
    良かったら考えてみてください😊

• 1月21日
  • みるみる

みるみる

数百円で買えるかと思いきや1000円以上しますしね...(  ̄▽ ̄)
    クリアファイル余ってないか探します🙌

• 1月21日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

そうなんですよ!!私もビックリしました😰
    シリコンの鍋敷きで同じやり方やってる方見て真似しました😂

• 1月21日
  • みるみる

みるみる

びっくりですよね(@_@)
    シリコンでもいけそうですね!

• 1月21日