※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
ココロ・悩み

自分へのちょっことした日々のご褒美はなんですか?また、ストレス発散方(息抜き)はなんですか?

自分へのちょっことした日々のご褒美はなんですか?

また、ストレス発散方(息抜き)はなんですか?

コメント

綾鷹

美味しいものを食べる事です(笑)

☆Q☆

お小遣いで美味しいもの食べることですかね😆

あゆ

アイス食べます(*´∀`)♪
あとはネットショッピングですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

みほ

おいしいデザートを昼寝してるときや、夜寝てるときに食べるのを楽しみにしてます(笑)💕

やましお

最近はスタバですかね♡笑
あとパンケーキが大好きなので息子が寝たら家で焼いて食べたり、、笑
小さな幸せを感じる瞬間です😂

R♡

私のストレス発散法は買い物です*\(^o^)/*
最近はもっぱら娘の服を買う事です!笑
娘の服で欲しいと思ったものはお金気にしないで買います、考えたら逆にストレスになるので!笑
自分にたまにちょっと大きめのお買い物をしたりもします(*´꒳`*)
あとは本当にたまーに預けてサウナ入りに行ったり、子供抜きで友達とご飯行ったり♩

子供が寝た後に好きなものを好きなだけたまーに食べることです(´;ω;`)

さち

私は子供を預けて友達とご飯に行くことですかね❗️

まひろ

ちょっとしたご褒美はスタバです♪

息抜きは週一で実家に朝から晩まで行く事です!!
母が息子を公園に連れてってくれたり、父が家の中で息子見てくれたりするので、ゆっくりさせてもらってます(o˘◡˘o)
旦那が単身赴任中はしょっちゅう実家に泊まってます(^_^;)笑

うい

高いのを承知で、スタバまで車を走らせコーヒーをテイクアウトすることです。
今日はザッハトルテもお持ち帰りしました❤️まだ飾ってます笑

しかしこのストレス発散方法。。太る。。

初夏☀️

旦那が休みの時に旦那に子どもを預けて1人で買い物です!