※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コープの宅配で働いている方、また知り合いにいる方いますか?正社員になる期間や仕事内容、残業などの情報を教えてください。

旦那さんがコープの宅配で働いてるという方、また知り合いにいるという方おられませんか??

転職を考えていて、コープの宅配求人も候補に入っています。

正社員になったら賞与などがでると書いていたのですが、
人や営業所にもよるとは思いますが、どのくらいの期間で正社員になれるのか、や
仕事内容、残業など些細なことで構いませんので、何か情報あれば参考に教えてほしいです!

よろしくお願いします。

コメント

ママ友の旦那さんがコープの宅配ですがあんまり根掘り葉掘り聞けないので😂
少ししか知りませんが、休憩時間がないと言ってました😅💦

それくらいしかしりませんが💦

ぷーさん

社員になるための試験が
毎年行われていましたよ😊
毎週金曜日は午前中だけ配達
午後からは会議、
ノルマなどがあるので達成していないと
上からしちゃかちゃ言われてました
土日休みなのはありがたかったですが
ノルマがつらすぎます。
毎日電話をかけて営業したりしても
残業代はつかず、、
ノルマ達成するとその分お金は
もらっていたので月24万ほどはもらえてました。
ノルマ達成してなかったら月18万くらいだったような😅

ぽちの助

旦那の友人がコープの配達で正社員やってます
相当ブラックです(´・ω・`)
車の部品を壊せば、社内で借金の様に給料天引きされ、営業もしなければいけない、ノルマもあるらしく、上には全然上がれず、上からの圧力は半端ないと聞きました
残業代もないし、月給も安いから、車を少し当てただけで修理費として給料からの天引きが辛くて、旦那にお金を貸してくれと言ってくることもあります
30歳になって、やっと転職すると言ってましたが、今度は自分の首を痛めたらしく、仕事が出来ないので、完全に無給だそうです(›´-`‹ )

本当にやめた方がいいです

ぎゃびー

仲の良い子がコープの宅配で働いてます!地域によって差はあるのかもしれませんが…

友達は入って1年ちょっと経って正社員になる試験受けて正社員になったと言っていました!それまではパートだったはずです!
確かに毎日営業はあるみたいですね💦年に何回か大きい営業?のがあるみたいでその時がしんどいらしいです😓
その子は月から金まで決まったところ配達してそれプラス営業みたいです!
地位が上になればまた違ってくるらしいです💦
お互いあった時に仕事の話などもして大変だー!と言いますが結構長く働いてますよ!
残業代もきちんと出てて、残業代のプラスは大きいと言ってましたね!

長々と失礼しました!

さあ

コープデリですか?!