※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaNa
サプリ・健康

おすすめの妊娠線予防法クリームを教えてください。最近妊娠が判明した…

おすすめの妊娠線予防法クリームを教えてください。

最近妊娠が判明した者です。
上記したように妊娠線予防クリームの購入を検討しています。
ネットでも調べましたが色々とあり、どれが良いのかわかりませんでした。
初めての妊娠でわからないことだらけですのでアドバイスお願いします。

コメント

Lynn

今お持ちの保湿クリームで十分ですよ◡̈
私はニベアの青缶を塗ってます!

  • Lynn

    Lynn

    乾燥が原因で妊娠線は出来るので保湿が出来るものなら大丈夫なんです◡̈♥︎
    お腹だけではなく胸、お尻、太ももにも妊娠線が出来る事があるので塗って下さい♪

    • 9月13日
さぁ

私はバイオイル使ってましたよー((´∀`*))助産師さんからクリームよりも浸透が良いオイルをすすめられました。
妊娠線出来ませんでした!!

MaNa


さっそく回答ありがとうございます。
普段使ってる保湿クリームで大丈夫なんですね!
ちょうど保湿クリーム終わりそうなのでニベア検討してみます。

MaNa


回答ありがとうございます。
のらのすけさんもニベアなんですね、いろんなことに効くしコスパも良いしニベア最強ですね!
検討しています。

MaNa


回答ありがとうございます。
「バイオイル」ですか、初めて聞きました。
今までクリームとしか考えてなかったのでオイルも考えてみます。
ありがとうございます。

MaNa


胸にもできることがあるんですね!
一度出来ると消しにくいと聞いたので早めに購入し塗り始めますね。
ありがとうございます。

ちりママ

皆さんが仰るように、ニベアの青缶をたっぷり塗ることで、かなり妊娠線を防ぐことができると思います^_^
値段も安いので、オススメです!

MaNa


回答ありがとうございます。
やはりニベアの青缶ですか!
ニベアなら近くの薬局にもありそうですし、早速見てみますね。

cinnamon

ママ友からBODYSHOPのシアバターが良いよとプレゼントしてもらいましたよー。匂いがちょっと強いけど、ソンバーユと併用して使ってます😀

MaNa


回答ありがとうございます。
BODYSHOPのシアバターですか。
使ったことがないので今度いったときに見てみますね!