※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momor
家事・料理

恵方巻きの予約を考えているのですが、海鮮の恵方巻きを食べたいと思っ…

恵方巻きの予約を考えているのですが、海鮮の恵方巻きを食べたいと思っております。住んでいるところが田舎で近場のスーパーに行っても 普通の恵方巻きしか売っていません。ファミマの海鮮恵方巻きも視野に入れているのですが、通販等でオススメの海鮮恵方巻き購入できるとこ知っている方いましたら教えていただきたいです😳✨✨

コメント

通販ではないのですが、バローの恵方巻きは海鮮ものの種類が結構あって(蟹とかマグロとか)ハーフサイズのものが何種類も入ってるものもあったのでそれを予約しましたよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
わたしは北陸住みの田舎者ですが、バローありますかね(><)‪‪💦‬

• momor

momor

バロー、、、恥ずかしながら初めて聞きました😹💦💦何種類もあるのいいですよね〜><

• 1月20日

退会ユーザー

一応調べて近畿や東海や甲信越などにも出店があるらしいので、大丈夫かなと思ってました(*_*)
    お手間取らせてしまいすみません😢💦💦

• 1月20日