※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

こうのとりキティーちゃんて効果ありますか?もう妊活始めて半年…そろそろ授かりたい😢

こうのとりキティーちゃんて
効果ありますか?
もう妊活始めて半年…
そろそろ授かりたい😢

コメント

soramama

私には効果ありましたよ(^ー^)旦那とお揃いでつけてました。旦那の方のくちばし取れて妊娠しました。

• ちょす

ちょす

お揃いやないと効果ないんですかね?😢私しか持ってない…

• 1月23日
  • soramama

soramama

お揃いじゃなくても大丈夫だと思います。(^ー^)後はジンクスなので気持ちの持ちようだと思います。

• 1月23日
  • ちょす

ちょす

最終的には気の持ちようですもんねw

• 1月23日

まぁある意味願掛けですからね。
効果はあもり無いと思いますよ😅

• ちょす

ちょす

まあ気持ちの持ちようですもんね!

• 1月23日
かなりん

願掛けでいうと、木村さん という子宝の神さまを携帯の待ち受けにするのもいいみたいですよ😊
妊活中だった先輩も妊娠されて、その後教えてもらって待ち受けにして、私も妊娠しました🤰
所詮願掛けになりますが、信じる者は救われる‼︎です。

• ちょす

ちょす

信じるのが1番ですよね!

• 1月23日
(´-`)oO

私は効果ありました☺️💓旦那のくちばしが折れて1ヶ月後にできました(。•ᴗ•。)♡

• ちょす

ちょす

お互い付けなきゃ意味がないんですかね?😢私しか持ってない…

• 1月23日
ニコちゃん

効果と言うか、凍結胚移植後に旦那とお揃いで着けてたキティーちゃんが丸ごと無くなりました❗️
そしたら旦那が、お腹に入ったんだよ❗️と言うのでその時確かBT7日だったかな??
次の日に早速検査薬したらうっすら線が出ました😊
その後、7週くらいに大量出血して急いで病院に行きました。
赤ちゃんは元気でなんの問題も無かったのですが、その時気付いたら私のキティーちゃんのくちばしが折れてました❗️
大丈夫だよと言われてるみたいでとても感動しました。
効果があるかどーかはわかりませんが、信じる事は大事かと思います(◍•ᴗ•◍)
頑張ってください☆

• ちょす

ちょす

夫婦ともにじゃないと効果ないんですかね?😓私しか持ってなくてそれじゃダメかなあ…

• 1月23日