※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

妊娠中、旦那さんがグラビアアイドルの動画を見てるのを知ってしまって…

妊娠中、旦那さんがグラビアアイドルの動画を見てるのを知ってしまって、そこから情緒不安定です、、😭

妊娠してから仲良しも1回しかしてなくて、
肌荒れしたり神はパサパサになったり
かといって、美容に気をつける気力もそんなになくて。
休みの日はすっぴんでダラダラしてしまって、、
女としての魅力が減ってる気しかしず、
自己嫌悪に陥ってしまいます。

言葉の愛情表現が本当に少ない旦那さんなので、
不安でもっと愛情表現してほしいと言ってしまい
喧嘩してしまいました。😢😢

家事も完璧にできなくて、
女としても魅力にかけてて、
グラビアアイドル見てるの知って、

嫌われてしまうんじゃないか。
こんな私に自信がないです、、😭😭💦
喧嘩する前スキンシップも大体私からだったので
喧嘩以降スキンシップもしずらくなり、
なんだか険悪な空気が流れてます。😓
本音はひっつきたいしラブラブでいたいのに。
喧嘩した内容が少しエグくて?
このまま険悪なままなんじゃないかと不安です😭😭

言葉数も少ない旦那さんなので
こういう雰囲気の時本当にとっつきにくいです💦😭

コメント

mama ♡

めっっっちゃわかります!!!
妊娠中そんなこんなで数え切れないほど
喧嘩したり泣いたり。。。💦💦😭
ダメってわかってるのに勝手にケータイ見てしまい、
グラドルとかAVとか毎日観てる履歴に大ショック受けたりしました(´;ω;`)
こんなスタイル抜群の女がいいくせに。とか卑屈になるんですよね💦😱
こればかりは旦那さんにきちんと言葉にしてもらい不安を取ってもらうしかないかもしれませんが
いろいろ考えてしまいますよねー💔😢

ちこたん、あかたんのまま

どんなグラビアの子なのかチェックして、真似してみるのはどうですかね?そのあと、旦那にきいてみる😄
ピンチをチャンスにかえてみるのはどうでしょう?

たみこ

気持ちはわかります

私も以前そーでした

でも男の人の本能なので理解してます

浮気するよりマシと

でも仲良しくらいしたいですよね

女だってそー言う本能はあるから。。。。

不安にもなります

母親にもなれば女として見てくれてないとか思わさないで欲しいですよね

こっちが腹たちますね

R

うちの旦那も言葉数が少ないです!
私も妊娠中色々不安になった事も
ありましたが、子供が産まれてから
旦那にかまってる暇がなくなり
むしろ全く気にならなくなりました😂
私はそういう動画を旦那が見てる事に
全く抵抗がないので少し違うかも
しれませんが、浮気や風俗いかれる
位ならって思うとなんともないです🤙

妊娠中は色々不安になりますよね(T-T)
私も何度も旦那にぶつけて喧嘩に
なりました😂

2児ママ

私の旦那も少ないと言うか
愛情表現無かったですよ。
相手しろや!とかも思いましたが
赤ちゃんが産まれたら
頭の中から旦那は消えました😄
今では存在がうざいです。

ぷ

浮気や不倫、風俗なんかよりましです💞
私の旦那なんて毎日私が寝てる間にAV見てますよ😂←本人談

仕事終わってるはずなのに全然帰ってこない。。より、良くないですか😂?

うちは妊娠してから旦那が私に気を使って一度も仲良ししてませんがラブラブです!
旦那さんも気を使ってるんじゃないですか?

deleted user

男の人って動画とかほんっと好きですよね💦私の周りの男性陣(職場や友人)エロ動画見てる率100%ですよ!スケベばっかですね!

うちの旦那は里帰り前に、
里帰り中は1人だからAV借りたりエロ動画見てもいいよね!?
って普通に聞いてきました😅

こっちとしてはいい気分はしないけど、見たければ見れば😑でも部屋は汚すなよ!
って言ってあります笑

mama

私も妊娠中はほんとに不安で不安で太ってく自分に女として魅力が減った気がして泣いて泣いてばっかでした😭
その度にそんなことないよって旦那が抱きしめてなだめてくれてました😭
マタニティが終わればまた変わると思います☺️✨
言葉にして愛情表現してほしいと言えるくまりなさん、可愛らしいなぁと私は思いましたよ😊💕
喧嘩になってしまったようですが、それでも、そんな時もあったなと思える日がくるかなとも思います😊
情緒不安定になるのはみんな同じなので、情緒不安定でごめんね。って、小さなことでもへこんでしまうとかつらいとかそーゆーお気持ちも伝えてしまっていいと思います😊✨ほんとはひっついたりしたいでもできない。自信ないとか言っちゃいましょう!
きっと旦那様わかってくれると思います!✨
言葉にするの難しいけど、男性はやはり言葉にして伝えるのが1番なんだなと私は感じてます🤣
くまりなさんも、マタニティだし仕方ない、今だけだと思たら少しは楽になれるかなと思います✨マタニティ期間、少しでも楽しめるように今のうちに映画でも一緒に行こうってまた誘いましょ💕😊

cocone

悪阻めっちゃ辛い感じですか?

私はつわりそんなになかったので
(後期つわりは少しありましたが💦)、
旦那が仕事に行ったら
お化粧して服も着替えてました。
妊娠は病気じゃないので…
辛くないときだけですが💦

いつも綺麗にしてくれてて
ありがとうと言われてたし、妊娠中も
休みのたびに変わらずデート、仲良ししてました(*´-`)

産んだらそんなの出来ないので
毎日すっぴんパジャマですが😂😂
夫婦2人の時間も妊娠中だけだし、産まれたら子供子供になっちゃうので、辛くないときは目一杯女でいたほうがいいです☺️

ryukaimam

グラドルの動画なんか可愛いじゃないですか(*´∀`*)
うちなんか○○ちゃん可愛いなーとかテレビ見ながら言いますよ(・Д・)笑

さき

みんなの旦那の存在が消え…ってところを読ませて危機感覚えさせたいところですね😱
女にも性欲ありますし…むしろ満たされたい欲なら男性よりある気がします😅
悲しいし、寂しいって思ってくれるうちが華だと思うのですけどね…
男性はわかってくれない人多いですよね😭