※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家事・料理

ハウスクリーニングについて教えて下さい!1月に出産し産後の里帰りをし…

ハウスクリーニングについて教えて下さい!
1月に出産し産後の里帰りをしていて、
3月に名古屋市の家に帰る予定です🏠

旦那さんは家事を全くしないので、
頼めばやってはくれますが、
正直キレイになっているか疑問です…

赤ちゃんを連れて帰るので、
キレイな部屋にしておきたいので、
ハウスクリーニングを頼みたいと思ってます!

ダスキンとかおそうじ本舗とか、
調べると色々な口コミがあるので
実際にやったことがある方、
どのような感じか教えて頂きたいです😣😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもダスキンにお願いしています😊
担当のおじさんはうちのマンションのことを知り尽くしているのでとても心強いです✨少し汗臭いですけどね…笑

余計なことは勧めてこないけど、そろそろここはやった方がいいかもとか、こっちはまだやらないで大丈夫だから今日はやめておきましょうか?とか相談しながらやってくれます!

ただ、地域によって担当者が変わるので対応も変わってくると思うので、なんとも言えないですね💦

• ゆみみ

ゆみみ

ありがとうございます😊!
    ダスキン!相談しながらやってくれる所がいいですね✨余計なセールスみたいなのもないのはポイント高いですね!
    やっぱり地域で担当の人が変わると、ハズレの場合もあるかもなんですよね💦
    参考になります😊!

• 1月20日
みさ

実家でお掃除本舗頼んだときは親切できれいにしてくれましたが、結婚して引っ越した先でお掃除本舗に問い合わせたらすごい感じ悪くて、知り合いの担当にちがうとこで頼みました。フランチャイズみたいなかんじでほんと地域の担当によってちがいます。あとダスキンもゴキブリ退治を頼んだら、かなり適当な人がきて言うことが毎回ちがうしイライラしました😫
値段はお掃除本舗が安いとおもいます。

• ゆみみ

ゆみみ

ありがとうございます😊!
    値段はおそうじ本舗の方が安いんですね💦両業者とも担当者によって、良し悪しがあるんですね😭良い人に当たると良いのですが…お金もそれなりにかかるし、適当な人だと怒れてしまいますね!

• 1月20日
しーちゃん

お掃除本舗頼んだことがあります。
浴室、トイレ、換気扇をやっていただきましたが かなり綺麗になりました。
本当は、いけないみたいですがお掃除用の洗剤も言えば売ってもらえます。かなり強めのやつ。
まだ買っていませんが。
値段みたら、お掃除本舗の方がダスキンより安いですね。

• ゆみみ

ゆみみ

やっぱり自分でやる以上の仕上がりにはなるんですね!✨浴室は赤ちゃん👶も入るので、特に綺麗にして欲しい所です💦
    お値段も大事なポイントですね〜

• 1月20日