※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

今日の晩御飯何しようかな(。ŏ_ŏ。)鍋にしたいけど野菜高いしなぁ〜麻婆…

今日の晩御飯何しようかな(。ŏ_ŏ。)鍋にしたいけど野菜高いしなぁ〜麻婆茄子とメンチカツとサラダでいいっか_(-ω-`_)⌒)_毎日献立考えるのが本当面倒くさい🌀好き嫌い多い旦那がいると余計٩(◦`꒳´◦)۶息子の方が何でも食べるしお利口だわ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

献立考えるの大変ですよね(›´Δ`‹ )
うちは子供らが食べないから大変です(笑)
今は長女インフルエンザ次女風邪(?)で旦那と私だけの晩御飯ですが悩ましいです_(」∠ 、ン、)_

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    河童さんのつぶやきちょくちょく目にしててお子さんインフルエンザで大変だなって思ってました😭💔次女さんも風邪っぽいんですね😢インフルエンザじゃない事祈ってます🙏

お子さんの栄養考えてご飯作っても食べてくれなかったらどうしようもないですよね💦
    旦那さん何でも食べてくれるなら手抜きにしちゃいましょ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)笑
    河童さん妊娠中でお子さんの看病で大変ですし😅
    あんまり無理しないで下さいね❤️

• 1月19日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

隠れインフルもあるので明日まで様子見て、明日病院行くことにしました┗(`・ω・´)┛

そうなんですよ⤵
    食べてもちょっとだし、まいど頭悩ましてます💦
    そうですね(笑)
    スパムとか卵焼きとかにしちゃいます*+.\( °ω° )/.:+*
    ありがとうございます!

• 1月19日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

隠れインフル?!検査するのが早すぎて陽性出ないとかですか?😳
    明日土曜日だし午前までだから混んでそうですが気を付けて行ってきて下さい😭

食べれるものあるだけ贅沢ですよ!😁

• 1月19日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

それもなんですが、症状が普通の風邪の症状で全く気づかれないんです(›´Δ`‹ )
    微熱も症状も長引くなーって病院で検査したらインフルエンザでしたってパターンのインフルエンザらしいですよ💦
    むちゃくちゃ怖いです😱
    ありがとうございます!♡

なんなら自分でしてくれとさえ思うダメ嫁です_(」∠ 、ン、)_www

• 1月19日