※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
子育て・グッズ

子供服の収納について相談です。クリアケースやクローゼットで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

みみなさん、子供服はタンスに入れてます?クリアケースですか?一人目はクリアケースが空いてたのでそこでやってました!2人目妊娠してどうしようかと思ってます…大きくなったらタンスいらなくなるかなと思ったり…クローゼットがあるからクリアケースを買い足そうかとも考えてます。皆さんはどうしてますか?

コメント

たねちゃん17

うちはアイリスオーヤマの3段×2列のものを使っています♪写真はネットから引っ張ってきたものですが…

上2人が年子ですが、2人目が産まれたときから愛用していて約6年。かなり重宝しています!
110サイズぐらいまでは服も2つ折りで縦にしまえますよ!

• テレホン

テレホン

なるほど、クリアケースですね♪♪うちはニトリのLサイズを重ねて使ってます!形も好きに出来るので使い勝手がいいです!クローゼット整理しては入れれるようにしたいと思います。ありがとうございました!

• 9月12日