※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
子育て・グッズ

ママさんの喫煙状況について教えてください。どれくらい吸っているか知りたいです。

すいません、以前にタバコが吸いたいとつぶやいて
今日我慢できずに買いに行こうと思います。

喫煙しているママさんはいつ吸っていますか?
日中子供と一緒なのであまり吸う機会はなさそうなので
1日どれくらい吸ってるのか教えてください!
ちなみに吸うときは外で吸って手洗いうがい
消臭スプレーする予定です!(効果はないかもしれませんが)

コメント

6271

1日5本ぐらいですね🤔
子供が寝てる時に吸ってます!
夜は旦那がいるのでその時に👍

  • H2

    H2


    やはりそれくらいになりますよね!経済的にもさほど影響無さそうですね!

    • 1月18日
ちびまま

今.妊娠中で禁煙してますが...
それまでは子供が寝てから吸っていました😊

  • H2

    H2


    私も仕事の時と寝てる時だけになりそうです!

    • 1月18日
ちゃん

私は、旦那も喫煙者なので
基本は旦那が帰ってきて
一緒にベランダで吸ってます!

日中でも子供が寝てる時に
ベランダで吸うときもあります😌

1日、4〜5本くらいかな?
辞めたいけど旦那が吸ってるのを
見るとやっぱり辞めれないです(笑)

  • H2

    H2


    旦那がやめてくれたらこのままやめ続けただろなぁと思います😭
    久々に吸ったらヤニクラはあったものの懐かしさとなぜか安心感がありました😭

    • 1月18日
  • ちゃん

    ちゃん


    わかります😭子供がグズグズで
    やっと寝てくれた後にひとりで
    ボーッと吸うタバコは本間に
    至福のひと時ですよね(´⊙ω⊙`)❤︎
    でも、値上がりするって言ってるし
    禁煙せざるを得なくなりますよね(笑)

    • 1月18日
  • H2

    H2


    そうですよね!
    うちは多分2年後に妊活予定なのでそれからやめます😭😭

    • 1月18日