※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEGO
その他の疑問

携帯電話のメーカーの料金比較について詳しい方いませんか?💦現在docomo…

携帯電話のメーカーの料金比較について詳しい方いませんか?💦

現在docomoでiPhone7を使っています!
iPhone2台、iPad1台、らくらくフォン1台で全部で毎月3万円いくかいかないかくらいです。

これって乗り換えた方が安いですか?
格安スマホも検討していますが、インターネットが不安定だと聞きました💦

忙しくて全部のメーカーに聞きに行けないので
どなたか教えて下さい(>_<)

コメント

たも

auでiPhone2台、iPad1台
iPadはiPhoneから分けて使えるように契約していて全部で1.5万くらいです。

iPhone6ですが店頭で7に変えた方がいろいろ割引あるので安くなると聞きました。
契約するギガ数にもよると思いますがdocomo高いですね💦

• LEGO

LEGO

やすいですね!😳!
    確かに、どのくらい使うかでだいぶ違いますよね(°_°)
    参考になりました!ありがとうございますo(*^▽^*)o

• 1月19日
チキン🍗

私もdocomo使ってましたがなんか高いなぁと思ってショップで相談しました最近😅
昔は機能とか人気といえばdocomoだったけど、今はどの会社もどっこいどっこいらしいですね💧
それなら1番安くて、乗り換え特典がたくさんあるしauがいいなと思っちゃいました(;´Д`)

• LEGO

LEGO

私もdocomoへは相談しましたがあまり安くならなくて乗り換え時かな?と考えていたんです😭
    au特典いいですよね(°_°)やっぱり時間作ってauだけは行ってみます!参考になりました!ありがとうございますo(*^▽^*)o

• 1月19日
a.a_tan

独占禁止法の関係で料金プラン自体は大手三キャリアはどのキャリアでも一緒です(^-^;うちはスマホ二台(GALAXY S8とXperia Xコンパクト)らくホン二台、iPad1台、光入れて25000円です(^^;

• LEGO

LEGO

そうなんですね?!
    知りませんでした(>_<)💦てことはやはり特典で選べば少しはお得に変えられるのでしょうか・・・
    参考になりました!ありがとうございますo(*^▽^*)o

• 1月19日