※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

やってしまった…また子供服買っちゃった…お店行って可愛い服があったら…

やってしまった…
また子供服買っちゃった…
お店行って可愛い服があったら、ついつい買ってしまぅ
主人にまた怒られる😰

3姉妹なので可愛くて、おソロの服があり、それでもってサイズもバッチリだったらぜーったい買ってしまいます💧
しかもセール品てお手頃な値段❤❤❤

1着、2500円
3着で8000円もいってないのに…主人に罪悪感💧

いつも怒られます…

ごめんなさい!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

皆さんは
子供服ついつい買ってしまいますか?
それとも我慢しますか?(ง •̀_•́)ง

コメント

まい4姉弟ママ

ふふふ…(*Ü*)わたしの家も三姉妹なので…その気持ち!!!よぉおおおおおおおくわかりますよおおおおおお!!!だって姉妹のお揃いのコーデ可愛いですよね!?ありえないくらい可愛い!!!わたし親バカ!!です笑
うちは買いますよ( ´∀`)ハハハそしてうちの夫も親バカなので
んー可愛いねぇ♡
でおわりです笑 服代がたりなくなったから残業して稼いできてね♡って言っておわり笑
そんな毎月買わないから…言われないのかもしれないけど…。サイズがあるのに買わない!!はわたしの三姉妹には無理です笑

• モモ

モモ

コメントありがとうございます❤
    ひゃー❤同じ三姉妹のお母さんなんですね❤(●´ω`●)嬉しい!!

そして、今現在4人目の赤ちゃんを身ごもってるんですね!おめでとうございます(*´▽`*)
    4姉妹でも可愛いし、男の子が生まれたらまたそれは王子扱いですね(笑)
    うちも4人目ほしいーんですが、ナカナカ踏み切れません(笑)
    元気な赤ちゃん生まれますように!!

気持ちわかってもらえると嬉しいです❤ほんと、嬉しい〜!!
    三姉妹コーデってをほんとに可愛いですよね(人´∀`*)うちの主人は服に無頓着なので服にお金使うなんて…と言う人です。可愛い服でサイズが3人ピッタリで買わなきゃ損でしょ!って言っても冷たい目で見られます。
    ご主人様可愛いね〜とか一緒に言ってくれるのほんとに羨ましいです!!
    うちの主人がそーいう人だったら可愛い服買ってからも罪悪感なんて気持ちならないんでしょうね…。
    夫婦一緒にお洋服選びとかもしてくれそぅですね!!

姉妹コーデも可愛いけど、三姉妹コーデは私にはもっと可愛く感じて3人分買わないと気がすみません(笑)3人姉妹の特権❤ほんとに可愛いです!!!

• 1月18日
なーがーさーわー。

ついつい買ってしまいます😅

あー買いすぎたなんて毎回です💕

• モモ

モモ

やはりついつい買ってしまいますよね〜服が可愛いすぎて(人´∀`*)

買いすぎちゃうことありますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私も仕事して自分のお金だったら文句言われないんでしょうね💧(><)

• 1月18日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

特に私は末っ子の服いつも買ってしまいます💦
    男の子3人で女の子用が無いのもありますが、ついつい可愛すぎて買いすぎてしまいます😊💕

この前もGAPで買いすぎました💦💕

• 1月18日
  • モモ

モモ

3人の男の子と姫なんですね❤
    やばいですね!それは買ってしまいますね〜😆
    GAPで買いすぎたんですね!!
    ご主人さんに何も言われませんか?
    姫だから、ご主人さんも可愛い❤とけ言ってくれそぉですね!
    3兄弟もおソロコーデしますか?
    3人の男の子のおソロもいいですよね!
    おソロって可愛い❤
    ほっこりします!!!

• 1月18日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

これがいいって服屋さんいったら
    主人も持ってきます😂💕💕

でも娘は私意外が抱っこすると
    泣いて助けを求めるので
    主人はいじけてます…笑笑

おそろコーデします😊💕
    次男はいろいろあって亡くなったんですが、長男と三男おそろコーデします💕たまーに男の子の服3着買って次男のところには飾ってます💕

• 1月18日
  • モモ

モモ

ご主人さんも、一緒に選んでくれたり持ってきてくれるんですよね❤
    それなら服選び楽しそうですね(*´▽`*)
    私は服見てたら後ろで、いらんで!何着あるねん!!と言って来るので、一緒にショッピングモールなんて行きたくないです💧

次男くん天国でおソロのコーデ着てきっと喜んでますよ( ´ ▽ ` )
    お母さんの愛を感じ胸がうたれます♡

• 1月18日
rydia

すっごくわかります!
かわいいからつい買っちゃうんですよね!!
私も今日買い物ついでに子供服見て春の新作の服が可愛くて即買いしちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
我慢できない人なので欲しいと思ったらなんでも即買いしちゃいます( ੭´꒳`ᑦ )

• モモ

モモ

そーなんですよ!可愛いいからついつい買ってしまうんです!!
    可愛くても3人ぶんのサイズがなかったりしたら姉妹コーデとかにしますが、3人ぶんピッタリのサイズがあれば、それは、もー買わなくてはならない!という衝動に駆られてしまいます(笑)

春の新作が出てて即買いですか❤
    いいですね〜❤
    子供服ってなぜあんなに可愛いんでしょうか☆彡.。

私はたまに我慢はするのですが、ドンピシャがあれば買ってしまいます(*ˊᵕˋ*)

• 1月18日