※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カッパちゃんママ
家事・料理

最近オイスターソースが苦手になってきました(>人<;) もともとは好き…

最近オイスターソースが苦手になってきました(>人<;) もともとは好きだったのに、最近料理に少量使ったりレシピ通りに作っても臭いがキツくて(>_<) メーカーによって味違うのかな? 皆さんは、どこのメーカーのオイスターソース使ってますか?おススメ教えて下さい(^^)

コメント

✩sea✩

味の素CookDoのオイスターソース使ってます(*¨*)♪
違うメーカーを使いましたが、美味しくなくて、一時期オイスターソースから離れてましたが、これは美味しくて最近良く使ってます^^*

• カッパちゃんママ

カッパちゃんママ

やっぱりクックドゥは美味しいんですね😍 へんなメーカー買うのは要注意ですね😱 クックドゥ使ってみます😁✨

• 1月18日
ママ🫧🤍

オイスターソースってメーカーによって本当に味が違いますよね😣
1度安さに惹かれてトップバリュのやつを買ったことあるんですがなんだかすごい薬品臭くて1、2回使ってすぐ捨てました‪‪💦‬
結局今はYOUKIのオイスターソースに落ち着いてます(*´ω`*)

• カッパちゃんママ

カッパちゃんママ

トップバリューも要注意なんですね😱 あたしが買ったやつもめちゃくちゃ薬品臭くて、本当にまずくて😥 YOUKIのオイスターソース調べてみます😍 あーもう本当にオイスターソース恐怖です😂

• 1月18日