※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyame
家事・料理

ソファーと椅子を購入しましたがソファーの色が気に入りませんでした、…

カテゴリー間違ってたらすいません。
インテリアについてみなさんのセンスを参考にさせてください。

ソファーと椅子を購入しましたがソファーの色が気に入りませんでした、、、
椅子はイームズチェアのホワイトでソファーはローソファーでアイボリーです。アイボリー、思ったより黄色味が強すぎました。
ソファーが浮いてる気がします。そこでソファーにマルチカバーをかけてしまおうと思います。

カーテンは茶色、家具は白と木で揃えてます。
ラグはデニムっぽいですが、全体的にナチュラルなかんじです。

マルチカバーを真っ白のものにするか、茶色と白のチェックにするか、悩んでます。今柄つきのものは置いてないのでチェックにするのもありかなと。でもラグがキルトみたいなかんじなのでやっぱりなぁ、、、と。くだらない悩みなんですが、旦那はなんでもいいと聞いてくれないので、みなさんならどんなかんじにするか参考にさせてださい🙇

白やチェックじゃない、他のもいいんじゃないか、というのもあれば聞きたいです!!!

写真はラグとソファーです。

コメント

あいす♥

真っ白だと汚されちゃいそうですが私ならチェックより白にするかな??
のほうがラグと合うと思います!
それか、ラグを冬仕様の毛が長いあったかいやつにかえて、チェックにするかですね!

• cyame

cyame

白にすることに決めました❤ありがとうございました!

• 1月19日