※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

明後日で38週ですが、37週6日の検診で内診があるか不安です。前回は子宮口が閉じていると言われましたが、赤ちゃんの頭は下がっているそうです。

明後日で38週なんですが
明日検診(37w6d)で内診グリグリされることってありますかね?_(:3」z)_
前回の検診では赤ちゃんの頭が触れるぐらい下がってるけど子宮口が閉じてると言われました_(:3」z)_

コメント

sui

私されました!予定日すぎても1センチしか空いてなかったので...なんか変な痛さです...

あおりんご🍏

今日37w6dで検診があり、内診グリグリされました💦
子宮口1センチぐらい開いてて、赤ちゃんもだいぶ下がってるからいつ産まれてもおかしくないそうです😆🎶
内診グリグリのせいか、帰ってきてからもお腹が結構張ってます😅

羊水が減ってると言われ、月曜にまた再検査です😣

桔梗

私の場合は予定日過ぎて出産しましたが、グリグリはなかったです。
たぶん娘は予定日過ぎての出産で体重が2900gだったのでそれくらいにグリグリした場合、2500あったかどうかって感じだったのかな❓と思いました。

多分されると思います💦
私、先週(37週)にされました、しかも子宮口3cm開いているのに😂
今日も検診で、ぐりぐりされて先週より出血がひどいです(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)