※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

皆さんの息抜き、ストレス発散方法は何ですか(^^)?

皆さんの息抜き、ストレス発散方法は何ですか(^^)?

コメント

sxxr.mama

ズバリ!断捨離です。
あと家中の掃除です(笑)

• mamisoha

mamisoha

わかります!私もイライラすると、夜中に一人で水回りとかめっちゃピカピカにしたりして、夜更かししちゃいます(笑)断捨離は私もやってますが、どうしても[もったいない精神]が邪魔をして、なかなかはかどりません(>_<)

コメントありがとうございました!

• 1月16日
りおま

主人が子どもをみてくれている間に料理することです😊
普段は子どもの様子を気にしながらとか、途中で中断させられることも多いので、集中して料理ができるとスッキリします💓

• mamisoha

mamisoha

素敵ですね!私は恥ずかしながら料理苦手なので、時間ある時にじっくり手の込んだ料理とか、憧れです(*^^*)

ご主人もお子さん見ててくれると助かりますね!回答ありがとうございました。

• 1月16日
♥♥♥

スタバ飲むことです😂💓

• mamisoha

mamisoha

いいですねー!今住んでるところは、田舎なので、みんなスタバが物珍しいのかいつ行っても激混みで、ゆっくり出来ないので(笑)近くのスタバは行けないですが、東京の実家に帰った時はよく行きます!

スタバ行きたくなりました(*^^*)回答ありがとうございました。

• 1月16日
なあ

ピアノひくことです笑

• mamisoha

mamisoha

ピアノ。。弾けないので、憧れます!確かにピアノ思いきり引いたらストレスも吹き飛んでしまいそうですね!

回答ありがとうございました。

• 1月16日