※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
家族・旦那

O型の旦那様の方いますか?血液型がO型だからだとは思わないのですが、B…

O型の旦那様の方いますか?

血液型がO型だからだとは思わないのですが、B型の旦那様の話があったのでO型の旦那様の奥様方お話ししませんか?

うちの主人はA型家族に囲まれた1人だけO型で育ちました。

義親はとても優しいので怒られたりもほとんどなく自由気ままに育ったようです。

だからなのか?非常にマイペースです。
何をするにもギリギリまで動きません。
休日は家族を巻き込んでノロノロペースです(笑)

捨てられない、片付けられないので主人のものが溢れてます。(実家にもまだ部屋を残していて荷物がたくさん置いてあります💦)

食べっぱなし、脱ぎっぱなし、ゴミをゴミ箱に捨てられない❗️

皆様のO型旦那様はどうですか?

コメント

deleted user

うちの旦那O型です!O型家族の中で育ったO型なので本当マイペースです!
化粧もしないのに私より出かける準備も遅いし、起きるのもギリギリ笑
捨てられないのも同じです。

  • たも

    たも

    ですよね❗️
    確かに息子のと自分の準備をしてる私よりも遅いです😱
    捨てられないのも同じなのですね❗️

    • 1月16日
chi-fs+*.

はいはーい!!うちの旦那もO型です(^-^)超がつくほどマイペースで準備も女の私よりも時間がかかります!準備するのに動き出すまでが遅いです💦そして旦那だけで出掛けると絶対約束の時間に帰ってこないです!30分くらいで帰るは私のなかでは2時間です😍(笑)

  • たも

    たも

    確かに❗️準備を始めるの自体が遅いです😱
    全員用意できる時間に平気で歯磨き始めたり(笑)
    いつも今から!?と思います。

    あー😭
    我が家も約束の時間に帰ってきません❗️
    ちょっと買い物行っていていい?と3時間は帰ってきません😭😭😭

    • 1月16日
maria

うちの旦那もO型です!
O型が関係あるかわかりませんけど
出しっぱなし、食べっぱなし、脱ぎっぱなし(笑)
休日も夕方まで寝てたりするし
ほーんと呆れます😏

  • たも

    たも

    出しっ放し❗️ありますあります❗️❗️
    元のところに戻してくれるだけでいいのに出してそのままでいつもイライラしてます💦
    うちも起こすまで寝てます😭

    • 1月16日
(*^^*)

我が家の旦那も、A型家族の中の唯一のO型です(^^)

自分は綺麗好きだっ!
と言う割に、脱いだら脱ぎっぱなし、引き出しあけたら開けっ放し、タグを切ったらその場にハサミとタグを置いておく…ですね(´°▽°`)笑

  • たも

    たも

    わー💦

    うちの主人も自分でA型っぽいでしょ?という割に…です❗️
    ハサミは危ないですよね😱

    • 1月16日
deleted user

うちの旦那もA型家族の中の旦那だけがO型です😊

すごくマイペースです笑
準備するまでが遅く、だらだら😔

お菓子食べたら袋捨てない、
脱いだパジャマはソファの上です!

旦那の休みは嬉しいけど
準備するまでの時間にイライラしています(°_°)

本人はマイペースだと自覚していなさそうですが、、、笑

  • たも

    たも

    無自覚なんですね😱
    ダラダラマイペースまさにです❗️
    憎めないですけど憎たらしいです(笑)

    脱いだ服が二階にもダイニングにも、洗面所にも…
    洗面所で脱いだら洗濯カゴにくらい入れて欲しい…😭

    イライラしますよね❗️❗️❗️

    • 1月17日
こに

うちの旦那もO型でかなりのマイペースですwww
休日は出かける用事がなければ1日寝巻きのままです(>_<)
出かけるとなるとギリギリまでゲームしてますしwww

  • たも

    たも

    ギリギリまでゲーム❗️
    分かります❗️❗️❗️

    うちも休憩と言ってはゲーム、動画💦
    ちょっと待って❗️と何分またせるのーということも😱

    • 1月17日
ざます

旦那はA型とB型から産まれたO型です~。
私もO型なんで(笑)あまりあれこれ言えませんが、私とは違うところはちらほら、、、。
綺麗好きな部分は水回りや換気扇をこまめに綺麗にする割りに洗濯物干したものを床に長い間置いておいたり。
朝は弱くて目覚ましスムーズにしてて5分おきに鳴らしてたり(^_^;)
物は結構棄てられないみたいで私より物は多いです( ̄▽ ̄;)
同じO型でも違うので育ちの環境でだいぶ変わるのかなーとも思ってます!

  • たも

    たも

    綺麗好きな部分あるんですね❗️
    素晴らしい😭

    うちも朝弱いです😹
    絶対に起きないのに5時からアラーム鳴らしてます💦
    起きるのは6時とか6時半とか…
    息子の方が早く起きてます(笑)

    環境大きいですよね💦

    • 1月17日
もちもち

うちの旦那もO型です( ^ω^ )
確かに脱ぎっぱなしなど同じです😂
でもこちらが掃除さぼっても気付かれない(笑)
それに色々遅いくせに電車だけは乗り換え案内とかで最速で目的地に行こうとして意味分からないです💧変なこだわりがありますよね…

  • たも

    たも

    確かにサボっても特に気付かないというか目くじら立てられないのはいいですよね😹

    同じく乗り換え案内とか最短最速無駄嫌いです(笑)
    なんなんですかね???
    無駄たくさんあるだろー❗️と叫びたいです😹

    • 1月17日
まな関

うちもO型です。

帰宅したら後ろからついて回らないと
ズボン、シャツ、靴下脱ぎちらしていきますよ 笑
娘がそのうちパパ駄目でしょ、ていうのが目に見えてます(^_^;)

  • たも

    たも

    わ❗️
    なんか目に浮かびます💦
    うちもついて回ろうかな(笑)
    娘が話せるようになったらたくさんダメ出ししてもらいます💕

    • 1月19日