※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花花
ファッション・コスメ

鼻の毛穴が長年とれません😭化粧で隠す、エステ、ビオレ等毛穴パック、、…

鼻の毛穴が長年とれません😭
化粧で隠す、エステ、ビオレ等毛穴パック、、以外で
皆さんどうやってスキンケアなどで毛穴の黒ずみなくしましたか?!

コメント

メロンパンナ

産毛の黒じゃなければ、皮脂が酸化したものなので、クレンジングをしっかりするのと角質ケア(ピーリング)するとキレイになりますよ😙

因みに産休中ですがエステティシャンです

• 花花

花花

産毛ではないです💦
    オススメピーリングとかってありますか?
    強くはないですが、普通肌、乾燥肌です。

• 1月16日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

肌があまり強くないのであれば、スクラブとか入ってない石鹸で泡パックすると結構きれいになりますよ😙

っとゆうか今使ってる洗顔もゆっくり優しく、泡モコモコ(りんごの大きさの量)で洗う、すすぎも顔全体30回位流すだけでも白くなると思いますよ😙👍

• 1月16日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

市販のだとこれ、私は好きでした😙
    乾燥肌ならその後保湿しっかりしないと肌パリパリ乾燥感じるかもなので気をつけてください、😙

• 1月16日
  • 花花

花花

あっ!これ昔に一度使った事あります!すごく良いですよね😌✴

• 1月16日
つとむ

エリクシールの泡になる洗顔知ってますか⁉︎私あれを使い始めて黒ずみ減ってきました!
眉間と鼻のところです!
時間のあるときはお風呂に浸かりながら5分くらい洗顔してます!
個人差はあると思いますが、私には合ってます!

み

私もずっと悩んでたけど、
無印のホホバオイルでクレンジングしながらマッサージするとジョジョに綺麗になりました(´ ω` )

花花

初めて知りました!
今度早速買ってみます😌✴✴
ありがとうございます!