※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

しろくまカフェおもしろーい\(*´▽`*)/白くまくんとグリズリーコンビがた…

しろくまカフェおもしろーい\(*´▽`*)/

白くまくんとグリズリーコンビがたまらん♡♡♡

そしてやたらと豪華な声優陣…人気でたわけだ(笑)

コメント

メイメイの半田さんへの溢れんばかりの愛、ペンギンさんの恋、ナマケモノくんのゆるさが可愛くて、動画サイトでちょこちょこ観てました☺️
アイドルのヤマアラシのジャニーズ感には笑ってしまいました😂

• ゆめ

ゆめ

おもしろいですよねー💕

登場人物?動物?達、なかなか相思相愛にならないのがまた…😂
    リンリンとパンダくんの一方通行感も好きです(人´∀`*)

ヤマアラシやっぱり嵐パロってますよね!!(๑°ㅁ°๑)
    最初ん?と思ったけど、ライブで観客があーらーし!あーらーし!ってコールしてて笑いました😂😂

• 1月16日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ペンギンさんの修羅場の回と、ラマさんがスマホ使う回が大好きです✧ \( °∀° )/ ✧笑

• ゆめ

ゆめ

ペンギンくんの七股は予想外でしたねー!結局最後フラれてて、あーやっぱりペンギンくんだ☺️ってなりました(笑)

ラマさんの舌使いヤバいです😂😂
    ラマさんは色んなことに長けてるのに、動物園で人気ないポディションなので悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月16日