※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ココロ・悩み

旦那さんの浮気を許し再構築した方、今はどのような関係ですか?今までどおりの関係ですか?それとも表面上とかでしょうか?

旦那さんの浮気を許し再構築した方、今はどのような関係ですか?今までどおりの関係ですか?それとも表面上とかでしょうか?

コメント

mama

ついこの間再構築を決心したばかりですが、
まだまだ信用できる環境ではないです。
旦那は普通に接してきますが、
表面上って感じです、私自身は。

☆aya☆

許してからは4年経ちますが、100%信じれてはないです💦
でも表面上としてではなくて、浮気が分かる前よりは仲良いですよ😊

2boysママ

質問の答えになってませんが許し方がまずわからない状態です😔💧

なっちゃんママ

完璧な浮気、、からの再構築ではありませんが💦
やはり失った信用が元通りになるのには相当な時間と相手側の努力、必要ですよね😥
しばらくは表面上だったのですが、時間が解決してくれると思っていたのか向こうはすっかり元通り。
どんな時も一瞬は疑いますし今でも許したつもりはないです

離婚はしないと覚悟を決めての今なので 嫉妬しない、観賞しない、自分も自由に?する。 これですね😅

もも

仲良しですよー🐱
浮気に加え浮気より酷いことされましたけど。。
もう怒りのすべてをぶちまけて、
すべてを受け止めてくれたので、今はそんな大事件が起きたなんて誰も知らないくらい仲良しです。
ちなみにかかあ天下です😅

今まで通りです。
過去の事なんで、グズグズ言っても仕方ないですし💦
それより、楽しく1日1日を過ごしたいです。グズグズ過去を引きずるより、そういう女性の方が魅力的だし😀✨なによりその方が私も幸せです。

きなこ

今まで通りではないですね。
夫も努力してますし、私もその姿を見て努力してます。今まで通りではなく浮気によって今まで以上にいい関係になりましたよ(^^)♡