※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKIg
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました…私を今は好きかどうかわからないとのこと。そ…

旦那の浮気が発覚しました…
私を今は好きかどうかわからないとのこと。
そして、相手の方が今は好きらしく…
私達は今旦那が海外駐在の為
単身赴任生活をしています。
これから旦那は私のところに戻ってきてくれるのか、
本当に毎日つらいです。泣いてばかりいます。
この様な体験をした方いらっしゃいますか?
そして、旦那さんとはよりを戻せましたか?

コメント

じゅり

経験者ではなくすみません…
あまりにも辛くて、酷くて、コメントしてしまいました😢
離れてて寂しい想いの中頑張っていたMIKIgさんに対してなんでそんなに酷いことが出来るのか…許せないです…
そんな自分勝手、信じられません😢

• MIKIg

MIKIg

コメントありがとうございます😢💓
    私にも悪いところはたくさんあったなと深く反省してます…
    離れてる分だけ、寂しさと不安とが重なってしまって旦那に当たってばかりいたなぁと今思うと本当に後悔しかないです😢😢
    もうこれ以上後悔しないように今は旦那に心から愛しているという事を伝えています。今は旦那に私の気持ちなんて届いてないとわかっていますが。本当に私の知ってる優しい旦那に戻ってほしいです…

• 1月16日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

経験者ではないですが
お辛いですね(T . T)
お子さんはいらっしゃいますか?
旦那様海外にいるのにどうやって浮気がわかったんですか?(>_<)
今旦那様は舞い上がってる時期だと思うので冷静になれば戻ってきてくれる可能性もありますが、単身赴任してるということとあちらに浮気相手がいると気持ちが舞い上がったままだと思います(-_-)しかも悪びれる様子もなく浮気相手のほうが好きだとか妻に言う言葉ではないですし(-_-)

• MIKIg

MIKIg

もうすぐ3歳になる娘が一人います、
    浮気がわかったのは、去年の年末に一時帰国で旦那が帰ってきていて、旦那のスマホのアルバムの中を見たら2人で仲良く写ってる写真が何枚もあって。。って感じですね、
    娘も旦那が帰ってくるたびに喜んでいたのに娘の事を考えるだけで心が痛いです…
    旦那は帰る時に旦那自身が間違っているのはわかってると言って別れるとはいってくれていたのですが、それも今は信用できないまま、いつもの連絡も素っ気ないし前の旦那ではなくて…

• 1月16日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

3歳になる娘さんがいるんですね(>_<)
    すごく可愛い時期なのになに浮かれてるんでしょうかね!!!!
    年に何回か帰ってきてるみたいですがちゃんと帰ってきてくれてますか?(>_<)

浮気相手は海外の方でしょうか?T^T
    常識知らずな女なんですかね(-_-)

• 1月16日
  • MIKIg

MIKIg

旦那が帰って来れるのは年に2回くらいですね…😔
    私がそっちに行っていい?って聞くと今はダメっていう感じで…
    でも、絶対行ってやるって思ってるんですけどね!笑
    浮気相手は海外の人です。とても若い子です…本当に吐き気がします。

• 1月16日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

今はダメって…なにふざけたこと言ってるんですかね!!!怒
    本当海の向こう側だからって好き勝手しやがって!吐き気しますね(-_-)
    後何年単身赴任なんですかT^T
    義理親には言えないんでしょうか?T^T

• 1月16日
  • MIKIg

MIKIg

本当は、ダメって言える権利なんてないですもんね😔
    でも今は何言われても私が全部我慢しなきゃいけないのかなって思ったり…
    本当にストレスからか、ご飯もあまり食べられないし、おりものに変化がでたり生理が遅れたり最近はボロボロです…
    早く普通に何も不安のない生活がしたいです😢
    実は、一時帰国の時に浮気を発覚したのも義実家だったので、旦那の家族はみんな知ってます…
    でも、なぜか、向こうの家族は旦那に強く言ってくれなくて…
    なので旦那の兄の奥さんが協力してくれて旦那と話をしてくれました。
    ちょっと気難しい家庭ではあるんですよね…😥😓

• 1月16日
ちーママ

浮気する旦那さんでも戻ってきてくれたら嬉しいんですか?
私も結婚前に浮気されて、結婚後に発覚しました。信じてたのに、、。
浮気したクズなんていらない!と思いました。
でも、結婚して一週間だったのでさすがに離婚できず💦
一応再構築しようとしていますが、今でも悩み苦しむ日々です。
一緒にいても、離れていっても苦しみは付きまといますね。

• MIKIg

MIKIg

結婚して一週間後に浮気発覚は辛すぎますね…もうどうにもならないですもんね😔
    実は浮気されたのは2回目です…
    1回目の人とは、そんなに深い関係でもなかったらしく、ごめんなさいとすぐに私の元に戻ってきてくれました。
    今回もまたそういう感じだと思ってたんですけど、まさかの浮気相手の方が今は好きと言われて…それを言われた時に怒りもあったけど、本当に悲しすぎて…でもそれよりももっと愛おしくて私のところにお願いだから戻ってきて…っていう思いがさらに強くなって…
    私おかしいんですがね…😓😢
    娘もいるし、私たち夫婦の事でこの子には寂しい思いだけはさせたくないと強く思ってます。

• 1月16日
  • ちーママ

ちーママ

2年経っても責めてしまい、その度に旦那がごめんと謝ってきます。こんなひねくれた性格になった自分も嫌になり、度々離婚しようと言ってしまいます。
    家事育児仕事をちゃんとしてくれる人で大好きなんですけど、信用することは一生できないと思ってます。再構築もなかなかきついですが、戻ってきて欲しいんですね!
    私なら旦那が浮気相手が好きと言ってきたら、意地でも離婚しないと思います。
    傷つけておいて、自分たちだけ幸せになるなんて許せないです!
    ちょっとこわいですかね^_^;
    娘さんもいるようなので、いつか目が覚めて戻ってきてくれるといいですね(T_T)

• 1月16日
  • MIKIg

MIKIg

私も簡単には旦那の事を信用できるとは正直思わないです…
    前みたいに元に戻るのも相当な年数かけないとですよね。
    でも、今回ので私の悪かったところにも気づけたし良いきっかけなのかな?って思ったり…
    戻ってきてくれたらの話ですけどね😅
    夫婦って結婚してからが色々あるっていうけど、本当に色んな事がこれから待ってるんだろうな〜って今回ので感じました😓
    覚悟決めて戻ってくるのを待つのみです…😥💓
    ちーママさんみたいな強い人になれるように頑張ります!😊

• 1月16日
メイ

単身赴任はいつまでか決まってないんですか?? 相手の女性を妊娠させたりしなければいいですけどね😥💦 離れてるから好きかわからない、相手が近くにいるから相手の方が好きなだけですよ
単身赴任が終わって家庭に戻ってきたときにやっとありがたみや大切さがわかるんだと思います。。今は辛抱強く待つしかない気がしますが大丈夫ですか(>_<)?

• MIKIg

MIKIg

あと2年ですね…
    妊娠とか本当に考えたくないです…
    正直本当に辛すぎて…誰にこの気持ちを伝えていいのかもわからなくて。
    会えなくて寂しんじゃなくて、今は旦那に必要とされてないのが一番寂しいです…😢
    近くに居たら旦那の事をもっと大切にできるはずなのに…😔

• 1月16日

2回不倫浮気されました
2回目は去年の10月もう好きじゃない早く離婚してくれと言われました
シングルになる決心が着かなかったので離婚はしないと言ってましたが、法律相談に行き考えが変わり離婚すると言ったら、丁度相手の女に振られたらしく、離婚したくないと言ってきました。悩んだ末離婚はやめました。今はなんだかんだ仲良くやってます。
でも信じることは出来ないし思い出すたびつらいです。
私も旦那に当たったり悪い所があったなと思ってます。それで旦那も辛かったみたいです。ご飯食べれてますか?MlKlgさんがとても心配です(._.)どうか旦那さんとよりを戻せますように(><)

• MIKIg

MIKIg

Yさんも相当辛い思いわされたんですね…😢😢
    私も正直シングルになる勇気なんてありません…
    私が言うのもなんですが、とても勝手な旦那さんですね…
    でも、戻って来てくれたって事はYさんの事を必要としてくれたって事ですよね!
    私は、前までは旦那に対してとても態度も悪くて口も悪かったので、そこもストレスだったと言われました…
    今更後悔してます…戻って来てくれるなら、絶対に後悔だけはしないように今まで以上に旦那を大事にしてあげたいなとは思ってます😔💓
    辛いです…苦しいです…

• 1月16日