※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

1歳3ヶ月、0ヶ月の女の子姉妹のママしてます!千葉県君津市に住んでる…

こんにちは😊
1歳3ヶ月、0ヶ月の女の子姉妹のママしてます!
千葉県君津市に住んでる21歳です!!
千葉県君津市出身ではないのでママ友いなくて毎日遊び場に困ってます😅😅
今月で下の子が1ヶ月なるので年子姉妹でも遊べるオススメの遊び場教えて下さい😊
よければ仲良くもしてくれれば嬉しいです!!

富津市
君津市
木更津市
袖ケ浦市
市原市
くらいで生活してます😊
上の市原市はアカチャンホンポ行くくらいですが😭😭
下の富津市はイオン行ったりしてます!

仲良くして下さい!!

コメント

のん

私は市原住みですが、実家が君津なのでよく遊びに行きます〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

うちも年子で下が小さいので、イオンとかのボールプールとかで遊ばせたり、支援センター行ったりしてます( ˙꒳​˙ )!
私は行ったことないですが、アウトレット近くの東京インテリアのキッズコーナー楽しいみたいですよ(∩゚∀゚)🌼

  • さき

    さき

    市原はアカチャンホンポに行きます😊
    君津周辺にアカチャンホンポないので😭😭

    木更津イオンのボールプールあるところお金かかっちゃいますが行ってます😊
    東京インテリアの中にあるんですね!!
    凄い行ってみたいです!

    • 1月17日
プニョ子

私も市原市住みなのですが、
21歳で、1歳1ヶ月、生後1ヶ月の男の子ママしてます!
良かったら仲良くしてください😆❤

  • さき

    さき

    市原はアカチャンホンポ行ってます😊
    私の住んでるところからだと50分くらいかかるので頻繁にはガソリン代発生するので行けませんが😅😅

    同い年で子供の年齢も近いですね!!
    年子大変ですよね😭
    下の子上の子連れて1人でも公園とか行けますか??
    あと数日で下の子が1ヶ月なので外出が楽しみなのですが1人で子供2人は少し怖くて😅😅

    仲良くして下さい😍😍

    • 1月17日
  • プニョ子

    プニョ子

    3日に、1回くらいは
    公園に連れていきますよ!😆
    そうなんですね😶💦私は、次男が産まれてすぐ体が適応したのか、2人の男の子育児意外とヘッチャラでした😂笑
    上の子が日に日に、わんぱくになってイタズラも増え、たまにカッチーンってくることもあるけど、楽しく育児してますよ😆

    • 1月17日
  • さき

    さき

    公園など行くときは下の子は抱っこ紐ですか?
    1ヶ月の子を抱っこ紐するのも不安ですしベビーカーだと上の子追いかけるのも一苦労ですよね😥😥
    楽しく育児理想です!

    • 1月17日
  • プニョ子

    プニョ子

    抱っこ紐で、おんぶですよ!😂
    男の子2人目なのでもう、馴れたもんです(笑)

    • 1月17日
  • さき

    さき

    おんぶ!!
    まだ上の子も抱っこ紐でしたことないです😅😅
    男の子やんちゃって言いますもんね!
    男の子羨ましいです😊😊

    • 1月17日
  • プニョ子

    プニョ子

    めちゃくちゃ、やんちゃですよ😢💧
    大人しいこが、物凄く羨ましいです💧笑

    おんぶ楽でいいですよ!
    料理作る時とかも、おんぶのままやります笑

    • 1月17日
パタモン

君津市に住んでる3歳ともうすぐ二ヶ月になる男の子ママです!
中央公園、アウトレット、マザー牧場、ドイツ村、富津イオン、木更津イオン、東京インテリア、袖ヶ浦公園などで遊ばせてます🙆
仲良くしてください〜☺️

  • さき

    さき

    東京インテリアここで遊び場あるよと教えてもらって行ってみたいなって思ったんですけど楽しいですか?😊😊

    木更津イオン良く行きます!
    富津イオンもユニクロ前の無料の遊び場で週2ほど遊ばせてました😊
    今は下が新生児なので1ヶ月きたらまた行こうかなって思ってます!

    袖ヶ浦公園が場所など良く分からないのですが、君津から近いですか?

    よかったら仲良くして下さい😆

    • 1月17日
  • パタモン

    パタモン

    東京インテリア楽しいですよ☺️☺️
    うちも富津イオンよく行きます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    ゲーセンのメリーゴーランド乗りに行ったり(笑)
    今富津君津でもインフルと胃腸炎大流行なので最近はいってませんが😭

    袖ヶ浦公園はそんなに遠くないですよー!
    君津の外箕輪に住んでるんですが30分しないで着きます☺️

    • 1月17日
  • さき

    さき

    東京インテリア今度行ってみようかな😊
    メリーゴーランドいいですよね!平日無料はかなり助かります😂😂笑笑

    イフンル胃腸炎流行ってるんですか??
    情報ありがとうございます!笑
    イフンル胃腸炎流れで…小児科どこ行ってますか?
    耳鼻科もオススメあれば教えて欲しいです😥😥
    君津の耳鼻科なかなかどこがいいか分からなくて小児科行くので…

    近いですね!
    私の家からもそれくらいかな?
    今度袖ヶ浦公園行ってみます😊

    • 1月17日
  • パタモン

    パタモン

    東京インテリアいいですよ🙆
    飽きたらアウトレットに移動したりしてます☺️
    たすかりますよね!(笑)
    うちの息子も大好きです!(笑)

    インフルと胃腸炎結構流行ってきてますよ〜!
    気をつけてください😭
    耳鼻科は中島耳鼻科とほたるの耳鼻科とかみくぼ耳鼻科を行ったり来たりです😭
    予約制なんですがなかなか予約とれなかったりするんでこの3つのどれかです😭
    どこも親切で丁寧ですよ☺️
    小児科は上の子は森広小児科に連れて行ってます!
    アレルギーや酷い時は山田医院やだんやさんに連れて行ってます☺️
    下の子は見てくれる先生が少ないので竹内基病院か富津の竹内医院に連れて行ってます!
    たまに女医の先生が小児科専門なのでよく鼻水吸ってもらったり見てもらってます!
    どちらも小さいと隔離部屋に入れてくれるのでいいですよ🙆

    袖ヶ浦公園ちょっとした散歩にもなるんで是非☺️☺️

    • 1月17日