※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
産婦人科・小児科

クリフムを最近利用された方いますか?クリフム以外で胎児ドック受けられ…

クリフムを最近利用された方いますか?
クリフム以外で胎児ドック受けられた方、どちらで受診されましたか?

今までは紹介状がなくても診察してもらえたのに、「最近紹介状がないと診察が受けられなくなった」と電話で案内されました。
8〜10週の胎児ドックについてもかなり強引に勧められこちらは電話越しに圧倒してしまいました。。
先生の腕は信頼しているけど、金儲け主義に走ってるような気がして、他院で胎児ドック受けようかなと思ってます。

コメント

さくママ

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科で受けました!
胎児ドック初期も中期もこちらで受けました!先生はとても親切で満足な対応でした😊

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    そうなんですね💡

    • 1月16日