※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとママ
子育て・グッズ

スタイの黄ばみについて、手洗い後に洗濯機で洗っても落ちないことで悩んでいます。他の方も同じような経験があるでしょうか?洗い方を教えてください。

スタイについてです。
よだれがすごいので、濡れたらすぐに新しいのに替えてます。
まず、ベビー石鹸で手洗いしてから洗濯機で回して干してますが黄ばんでしまいます……
仕方ないとは思うんですが、みなさんこんなに汚くなりますか?

どのようにら洗ってますか?
この星のスタイルお気に入りでショックです(._.)
もう落ちませんかね?

コメント

りょさむ

うちも結構黄ばんでしまっていたのですが、赤ちゃん用のつけおき洗いできる液体洗剤に付けてからもみ洗いをして洗濯したら綺麗になりました!
つけおき洗いのものを持っているとうんちとかが漏れてしまった時も便利ですよ!

まままり

ウタマロ石けんいいですよ(^^)

☆スヌーピー☆

うちもよだれとかでスタイかなり汚れてます。一度ウタマロ石けんで、手洗いしてから洗濯してますよ!

Dream'smama

ウタマロ石鹸いいですね🎵

yuri46

酸素系漂白剤がオススメです!
安いしよく落ちます。
粉の酸素系漂白剤を40度くらいのお湯に入れて、一晩つけ置きすれば、大抵は白くなりますよ!
柄物もOKですd(^_^o)

お風呂出た後、お風呂のお湯を使うと温度もちょうどいいです^_^

はじめてのママリ

うちもウタマロ石鹸で洗ってから洗濯機へ。
めちゃめちゃきれいにとれて感動しますよ!!( ´ ▽ ` )ノ

かいとママ

一括でのお礼申し訳ないです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ウタマロ石鹸買って来ました!
固形しかなかったですが( •᷄⌓•᷅ )੨੨

手洗いしてみたらだいぶ白くなりました!
ありがとうげさいました❤