※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんと。乳無しで寝た👏まぐれかな?卒乳かな?寝る=乳の子なので正直ママ…

なんと。乳無しで寝た👏まぐれかな?卒乳かな?
寝る=乳の子なので正直ママはすごい驚いてます😲👏

コメント

マドレーヌ🌿

どんな風に眠っていきましたか??
我が子も、電気消して授乳⇨眠るの流れで、本人もわかっているため早く電気消してくれとせがまれるので、こりゃ当分卒乳は無理だな…と諦めているので参考にしたいです😣

• ママリ

ママリ

電気消して一緒に横になってそこから30分くらい本人一人でおしゃべりしていて疲れたのか私の腕を触りながら眠っていきました💤
    いつもならうちも電気消してすぐ授乳なんですが、あげないでみたらそれで寝たのでビックリです😲

• 1月16日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

へー!!😮おしゃべりしながら眠っていくとか可愛いですね😄✨
    うちはまだ、おっぱい欲しいから電気消してくれ!!って感じなので、道のりは遠そう…😭

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

もう1歳8ヶ月ですし私も妊婦ですしそろそろ乳離れを、、と思っていたところだったんです🙄
    ですが実際飲まないと飲まないで寂しいです😂💨あとは今夜も飲まないで寝るかなんですけどね( ˙꒳​˙ )

• 1月16日