※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまーま
妊活

12月に断乳し、早く月経再開したいためカバサールを飲んでいますが、1ヶ月経っても再開していません。カバサールで再開した方の経験や、カバサールを飲まずに再開した方の経験を教えてください。

12月断乳して次欲しい為早く月経再開する為カバサールを貰って飲みました。
1ヶ月経つのにまだ月経再開しません。
カバサール飲んで月経再開させた方どのくらいで月経再開しましたか?
カバサール飲まないで再開した方断乳後どれくらいで再開しましたか?
よければ教えてください。

コメント

peanut.mama

薬は飲んでません💊
授乳は一歳過ぎ頃までしてました!その間一度も再開せず‥。
やめて2ヶ月で最初の生理、その後一ヶ月来なくて、排卵検査薬で排卵してるかチェックしました(排卵してなくても反応することもあるようです)。

• りりまーま

りりまーま

病院で薬を貰い1ヶ月以内に生理来ると思うからって言わたのにいまだに来なくって……( ̄▽ ̄;)

• 1月17日
  • peanut.mama

peanut.mama

そう言われたのに来ないと気になりますね🙄
    もう一度行くしかないのですかね😥
    薬を貰ってないのでお答えできず。すみません💦

• 1月17日
  • りりまーま

りりまーま

来週1度病院で見てもらう事にしました。
    コメントありがとうございました😔

• 1月20日
meguos0326

1歳3ヶ月まで授乳してました。
薬など飲まずに1ヶ月半ぐらいで再開しました★
断乳後3ヶ月以内に再開すれば問題ないと思いますよ?

• りりまーま

りりまーま

大体の方は1ヶ月~3ヶ月で来るみたいなんですけど上の子時8ヶ月来なくってそれを伝えて次早めに欲しい事も伝えた所すぐ生理を起こす為の薬をもらったのですが1ヶ月経っても来ずで…。

• 1月17日