※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

正産期に入ってからの食欲が強くなり、体重管理に気をつけていたけど、足が太くなってきたことに気づいた。赤ちゃんの成長も落ち着いてきて安心したが、産まれるまでに体重管理をしっかりしたいと思っている。

正産期入ってからの食欲がやばいです😱
ずっと赤ちゃん大きめって言われていたんですけど、37週4日の検診で平均に近づき安心したのもあると思いますが、足が太くなってることに気づきました、、、。

もう産まれるから〜って体重管理を甘く見てたら全然生まれてきてくれない😱

早く産んで体重管理から卒業したい〜。

コメント

ゆじゅあ

わたしも最終的36週からまた体重が増え38週に誘発分娩になり即入院させられました!笑
その時で我が子は3200gのビッグでした!笑笑

• millky♡Smama

ずっと大きいって言われててこのまんまだと3500g行くねって言われてました😱
    明日で38週なんですけど、兆候すら皆無😓
    1ヶ月で+1kgって言われて頑張ってたんですけど、赤ちゃん平均になったんで食べまくっちゃってます😂

• 1月15日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

予定日まで待ってたらたぶんもっとビッグでした!笑

• 1月15日

私もグラフを見てる限り4kgあるかも!?って思ってたんで、その覚悟はしてましたが今回の検診で拍子抜けしました😂
    甘いもの食べすぎたら赤ちゃん大きくなる!!って言われてたんですけど全然関係ないみたいですね🤷‍♀️💜

• 1月15日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

本当に産めるの!?って驚きますよね!笑
    もうちょっとで食事制限からもある程度解放されるので後少しの辛抱ですね!頑張ってください💓

• 1月15日

頭大きいので不安ですが、骨が砕けても裂けまくってもなんとしてでも下から産んで見せる!!って決めてます😂
    頑張りたいと思います😘💓
    ありがとうございます😊💜

• 1月15日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

大丈夫ですよ🙆わたし3200gでしたが切らずに産んだので!笑

• 1月15日

このまんま行くと、我が子も3200gのビッグベビー になります👏🏻💓

• 1月15日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

意外と産まれちゃうもんです!笑
    新生児室に並んだ我が子が大きくてびっくりでしたが!笑笑

• 1月15日

平均3000gやと思ってました😂
    そんなに変わるんですね😆💜
    大きい方が育てやすいって言われてるので3000gくらいでいいのにな〜とは思います😑💗

• 1月16日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

育てやすいってみんな言いますよね👼
    うちの息子はすでに力がとてつもなく強くて大変です!笑笑

• 1月16日

旦那が新生児を抱いた事なくて不安やし、大きい方がいい、って言ってました😂
    おっぱいも吸う力がすごいって聞いたので産むのが大変以外は良いことばかりですよね😊💓
    コメントありがとうございます👏🏻🧡

• 1月16日
まるこ

若いなぁ〜っプロフ見たら19なんですね!若ママで可愛くて羨ましい😊💓
結婚記念日が一緒だったのでコメントしちゃいました♪
体重管理きついですよね😭😭

今年20になります☺️🧡
    トプは化粧してSNOW使っただけです😂でもありがとうございます💓
    私たちもまるこさんと同じで、おちびが1〜3歳で結婚式挙げるつもりしてます😘
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう〜🙌🏻💜

• 1月15日