※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまなちゃん
その他の疑問

ブライダルの派遣バイト経験者さんに質問です!求人サイトには詳しく書い…

ブライダルの派遣バイト経験者さんに質問です!求人サイトには詳しく書いてなかったので、、

いまさっき登録会の予約をし、返信待ちなのですが研修について何も書いて無かったので不安になってきたのですが、研修ってないものなのでしょうか?
飲食店でずっと働いていましたがブライダルはまた違うと思うので、、

経験者さん教えてくださいT^T

コメント

Mamãe

以前ブライダルの派遣バイトしていました!
面接時に研修もありました。
研修しにきていたのは私一人だったのですが、手と腕でお皿を2枚ずつ持って歩いたり、お皿の数を増やして歩いたり、フォークやナイフ、スプーンの置き場所、テーブルマナーについてでした。
すごく長かったです(^^;;
おじさんと2人きりでしたしなんかすごく嫌でした(^^;;
結局一度しか仕事をしなかったのですが、初日はずっと皿洗いなどで厨房にこもりきりだったため、研修で教えていただいたことは意味なかったです。

• しまなちゃん

しまなちゃん

返信遅くなりすいませんT^T

研修はあるんですね!
    少し安心です♡
    でもおじさんと2人とか
    ちょっとやだなあーと
    思ってしまいました(笑)

• 9月13日
  • Mamãe

Mamãe

全然かまいませんよ(o・ω・o)ゝ
    面接場所(研修した場所)もアパートの一室のようなところで、私も確実に最初は怪しんでました(^^;;
    なにもなかったのでよかったですが笑
    ブライダルのお仕事がんばってくださいね♪

• 9月13日