※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

心音確認はされず、心臓の大きさは順調とのこと。気にする必要はないでしょうか?8w6dで19.8mmまで成長しています。

今日心音確認してくれるかなと思っていたらしてもらえず…😞
忘れていただけですかね?😞
私は目視でも心臓の動きが見えませんでしたが、大きさも大丈夫だし順調です!と言われたなら気にしなくていいですかね?😖
8w6dで、19.8mmまで大きくなってくれてました😭💖

コメント

とらきち☆

順調ですって言われたなら大丈夫だと思いますよ😃
安心してください(*^.^*)

  • ☪*

    ☪*

    ありがとうございます😭
    そうですよね😖
    今日心音聞けたらまた安心できる!と思っていたのでなんだか不安になってしまって😢

    • 1月12日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    妊娠中って小さいこと色々気になりますよねー😅

    赤ちゃん順調じゃなかったら、絶対順調ですとは言わないですよ😃

    • 1月12日
  • ☪*

    ☪*

    心強いお言葉ですね😭💖
    たしかに、卵巣の腫れも大きくなってないから大丈夫とも言われましたし、これ気をつけてねということも何も言われなかったのできっと大丈夫ですよね😢✴️

    • 1月12日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    気を付けてねって言わなくても大丈夫なくらい順調だったんですよ(*^.^*)

    赤ちゃんを信じましょう✨✨✨✨

    • 1月13日
  • ☪*

    ☪*

    ありがとうございます😭💝💝

    • 1月13日
ママリ

あたし一度も聞いてないです💦
聞かせてくれるのがまだまだ先なのかな🤔

  • ☪*

    ☪*

    そうなのですか!?
    私は一人目の子の時は9w0dの検診で聞かせてくれたので、今日期待してしまってました😰

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    診察室の前で他の方の赤ちゃんの心音なら聞きました😅
    もしかしたらもうちょい育ってからなのかな🤔?
    診察の仕方が変わってきてるのかもしれないですね!
    エコーで見ると心臓の動き遅いようなーって毎回思うんですけど順調としか言われないんで気にしてません😊

    • 1月12日
  • ☪*

    ☪*

    そうかもしれませんね😊✨
    一人目で聞かせてもらったときは20ミリ超えてたからかなあ?と思ったり😊

    • 1月12日
まさこ

お一人目と同じ病院ですか??
私は1人目と同じ病院なんですが、前は心音は経腹エコーになってからしか聞けずでしたが、今回は心拍確認の時には聞けました。エコーが新しくなったからと。

  • ☪*

    ☪*

    同じ病院です😭
    同じ先生だけど、聞かせてはくれなかったです😞

    • 1月12日