※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください!昨日旦那と喧嘩しました。原因はあたしが悪…

ちょっと愚痴らせてください!
昨日旦那と喧嘩しました。
原因はあたしが悪いんですがねちねちねち
ずーと言っててしつこいんです😅
喧嘩の原因は、あたしが手持ちなかったため
生活費で一時的に借りて買い物しました。
化粧品代3000円です。
で、生活費少なくなってるけど何に使った?
って聞かれ化粧品代に使った。借りた。
と正直に話したら大激怒!
なあ?!なんで生活費で化粧品買うの?
って言われそっからふざけんな!無駄遣い
しすぎ!だのなんだの言われまくり
あたしも、一時的に借りただけじゃん。
でも、ごめんなさい!って誤っても
まだ怒りは納まらずTV殴るし携帯投げるし
あーもう!ってずーと怒ってる
あたしも、なんで投げるだ?あぶねぇじゃん
って抑止するけど、お前が悪いだろ!と。
何回も謝ってんのに許してくんないし
本当にしつこいし、娘を味方につけるしで
女々しいやつ。でも原因はあたしが悪い
からひたすら謝るしかないし、
最近些細なことで喧嘩するしだるいわ😅
けど、あたしも気を付けるし
やっちゃいけないことだから直そう。

長くなりました😂
今日の朝は普通でした!仲直りはしました!
温厚な旦那でも怒ると怖くはないけど
めんどくさいんで操縦が大変(笑)
愚痴りたかったんですっきりしました!

コメント

102

借りただけで怒りすぎですよね〜(>_<)物投げるのは最低です!!!
うちなんか、食費生活費と自分のお小遣い一緒の財布だから何に使ったかなんて自分でもわかりませんよ笑っ

きちんと管理してるのエライです!

  • かっちゃん

    かっちゃん


    本当ですよー(´;ω;`)
    最近短気なってきたんであたしが旦那に
    あんた最近怒りすぎ!カルシウム
    足りないだら、牛乳飲め!って言ってます😂
    物投げるの最低ですよね!本当腹立つ!笑
    一緒の財布だとなに使ったかなんて
    わかりませんよね😩💦

    ありがとうございます!
    管理めんどいですか、家計握ってるので
    がんばります(*´ー`*)

    • 1月12日
deleted user

えー、温厚な旦那さんがそんなふうになるんですね(´;ω;`)

いくらなんでもやりすぎって思うのですが(^_^;)

でも度合いは違いますけど悪いから何も言えないのはあります。
ネチネチ言われてもひたすら我慢してます。

  • かっちゃん

    かっちゃん


    温厚な人程怖いって言いますよね😅💔
    本当です_:(´ཀ`」 ∠):_

    ですよね💦
    だからあたしも何言われても原因は
    あたしだし腹立ちながらも我慢しました😂

    • 1月12日
如月まろん✿

返すんだからよくないですか?そこまで怒ることじゃないし謝ってるし、
他に不満があるんですかね😨

  • かっちゃん

    かっちゃん


    本当それですよねっ!!
    短気すぎるんでカルシウム足りないんですよ😂
    他に不満はあると思います(笑)
    心当たりが..(笑)

    • 1月12日
うなぎ

虫の居所が悪かったんですかね~!
普段から沸点が分からないとか?怒りっぽいとかですか?😢
むしろ奥様が綺麗でいるためのものだから生活費から出しなよって言ってほしい😁💕

  • かっちゃん

    かっちゃん


    多分そうですかね(´;ω;`)
    普段は冗談言い合って適当なうちらです(笑)
    怒りっぽくはないですが、ほぼ
    怒る原因はあたしなんですよねー😂💔
    本当ですよ!心広くなってほしい←
    26歳だけど、まだ若くいたいんじゃ!って😅

    • 1月12日
  • うなぎ

    うなぎ

    うちの主人も数年に1度キレたら物投げます(笑)
    旦那の操縦って難しいですね💦
    私はアラサーですが年始に実兄から老けたな~と言われてグサッときて焦ってます。
    気持ちは10代から変わってないのに!いつまでも若くいたいですよね!😂

    • 1月12日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    数年に1度とか、まったく喧嘩ないんですね!
    すごいなぁー( ´∀`)
    旦那の操縦は育児より難しいです(笑)

    老けた..は余計なお世話じゃ!
    ってなりますよね💦💦
    気持ちも中身も10代でいたいです🙏

    • 1月12日
シナモン

正直借りたことよりも子どものいる父親がそんなことでキレたり物に当たったりという方がドン引きです…😫
その様子をお子さんは見てなかったんですか?😥
子どもは真似しますし、悪い影響だと思います😣
私ならむしろそちらを改めてもらいます!!!

  • かっちゃん

    かっちゃん


    本当どんびき😅💦
    娘の目の前で喧嘩してしまい反省です😭
    確かにそうですよね(´;ω;`)
    気を付けなきゃ..😭💦

    • 1月12日