※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハルマ
妊娠・出産

お腹や股に違和感あり、歩くと右足が痛みます。出産前の兆候でしょうか?34w検診では子宮口が柔らかくなり、赤ちゃんが下がってきていると言われました。

現在35w3dです🎵

なんか夕方くらいから
お股に違和感があります😅
なんか挟まってる?出てきてる?どう表現していいのかわからないですけど、なんか変でどの体勢もしっくりきません(´□`; 三 ;´□`)
それに歩いてて右足の付け根が突然外れるのかと思うくらいピキンとなることがあり、歩けなくなることがここ何日かたまに起こります💦
出産近いとかありますかね?💦

34wの検診では赤ちゃん少し下がってきてて子宮口も柔らかくなってきてる!とは言われてます!

でも見た目は全然下がった感じないです(^^;

出産前の兆候でお股に違和感あった方いますか?

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

私も全く同じです🙋
私は左足の付け根がずっと痛いです😢
お股に何か挟まってると感じたら子宮脱じゃないかなぁ?と思います💦💦

• コハルマ

コハルマ

足の付け根痛いですよね😱💦
    子宮脱ですか💦
    調べてみます(゜゜;)(。。;)
    なんだか寝転んでても違和感あって眠れなくて😱ただでさえ寝付きが悪いのに😭😭
    検診が16日なんですけど、もし子宮脱とやらだったら早く行ったほうがいいのかな(´□`; 三 ;´□`)

• 1月11日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

みるく(0歳、1才、4才、5才)

付け根痛いです😢💦💦
    二人目、妊娠中に子宮脱やりましたが、ほっといたら子宮脱なくなってました😅💦
    違和感があって心配なら早めに受診がいいかなぁと思います😱😱
    私も16日に健診で陣痛こないかヒヤヒヤしてます😅😅

• 1月11日
コハルマ

ほっといたら無くなることもあるんですね(^^;💦まだ今日の夕方からの違和感なのでちょっと様子見てみます!
調べてみてるんですけど、臨月のときはあまりならない感じですかね?(´□`; 三 ;´□`)
検診日おなじなんですねo(^o^)o
腰もいたいし、付け根もいたいし、早く産みたいけど、陣痛怖いです((( ;゚Д゚)))
四人目なんですね💕尊敬します💕