※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
妊娠・出産

35歳以下で出生前診断や胎児ドッグを受けた方いますか?新型出生前診断は受けられないけど、気になっています。どんな検査を受けたか教えてください。

35歳以下で出生前診断や胎児ドッグを受けられた方いらっしゃいますか?今回ギリギリ35歳前での出産になるので新型出生前診断は受けられません。が、高齢出産に近い年齢なので気になっています。。。デリケートな話題ですが、どんな検査を受けられたか、良かったら教えてください🙇

コメント

匿名さん

クアトロうけましたよー!

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます。
    クアトロ単体で受けられましたか?
    今出生前診断やってる病院を探していますが、超音波検査とセットになってる事が多くて💦

• 1月12日
  • 匿名さん

匿名さん

単体でうけましたよー!

私の行ってた病院では 出生前診断 クワトロですが 1割も受けてる人いないみたいです!
    ちょっとびっくりしました!
    今妊娠中ですが今回もうける予定です!

• 1月12日
  • しましまもよう

しましまもよう

返信ありがとうございます❗️
    そうなんですね。私の周りでも出生前診断受けてる人いないです…。
    とりあえず、今度の検診の時に、通ってる病院でやってないか聞いてみます。
    ありがとうございました🙇

• 1月13日

羊水穿刺して検査しました!
確率(クアトロ等)はしませんでした

• しましまもよう

しましまもよう

羊水穿刺だとはっきり分かるみたいですね…。流産の確率があるとのことで、色々悩んでしまいまさ💦

• 1月12日
ぽこおかあさん

10w頃首の浮腫を指摘されたので、クアトロを受けました。

• しましまもよう

しましまもよう

首の浮腫は、聞いてなくて、あるともないとも言われてなくて、不安です。

• 1月12日