※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

旦那が娘の面倒を見てくれず、イライラしています。他の旦那さんが羨ましいです。

うちの旦那は一人で娘を見てくれません😣
コンビニ行くのにも連れていって、
スーパーで買い物荷物重いから大変やのに
それも連れていって。
え、寝てるやん!見といて!って言って
シブシブ見てくれますがそういう時に
限って起きて泣いて困ってる(笑)
ザマーとか思ってたら余計に見てくれなく
なりました😂私が居たら逆に寝てる娘を
起こしてまで抱っこしたがるし。
最近ほんとイライライラ~~~。

よその旦那さんがうらやましくなる(笑)

コメント

deleted user

コンビニくらい見れるでしょって思いますが😂
見る気がないんですかね💦

短時間なら私の父(養父なので育児経験は1度もないですが)でも見れますよσ(^_^;)

にわとりこ

うちも一緒です!!!!
ほんの20分くらい出掛けるのにも、連れていって。泣いたら困るから。と言います。
それでも預けると帰ってきたらギャン泣き。旦那は無になってだっこ。

俺見とくから買い物でもしてき~って言って欲しいものです。
そして安心して預けれるようになってほしいです!

deleted user

4ヶ月くらいのときはうちの夫も 無理!って感じでした(笑)お風呂の間も「まだ出ない?」って聞きに来てました😂💥
10ヶ月くらいでしょうか、見ててくれるようになったのは😂😂

s.w

うちもスーパー連れてくか3人で行きます😑
私としては1人で行きたいんですけど!
しかもTSUTAYAに1人で行けないのか誘ってきます😩私はめんどくさいし子どもはチャイルドシート嫌がるのでホントは出かけたくないんです!笑
どこの旦那も使えないですね😵