※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんにゃご
お出かけ

ゴールデンウィーク辺りに海外旅行を検討してます。子連れで海外旅行に…

ゴールデンウィーク辺りに海外旅行を検討してます。
子連れで海外旅行に行かれた事のある方、ここ良かったよー!とかおススメな場所ありますか?

コメント

マリー

わたしは、三月くらいですが
和歌山にいきますょぉ😄

• わんにゃご

わんにゃご

お返事ありがとうございます。和歌山行った事ないです(^^)観光されますか?のんびり過ごす感じですか?

• 1月10日
マヨ王子👑

グアムに行きました😊
グアムだとフライト時間も短いしのんびり出来るのでオススメです🙆
ホテルにプール付いているところがほとんどだと思うので海に入れなくてもプールには入れると思うのでいいかもです😊
後は無料トロリーバス(予約する旅行会社で特典で付いていることが多い)で交通費タダですし買い物や観光も行けていいですよ✌️

• わんにゃご

わんにゃご

お返事ありがとうございます。
    なるほど!グアムはフライト時間は4時間位でしょうか?観光はどこに行かれましたか✨⁉️

• 1月10日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

関西に在住で3時間半くらいでした😊
    観光はしょぼい水族館😅と水陸両用バスでグアム島ぐるっと一周しました❤️
    ショッピングで結構時間かかりました💦
    もしグアム行かれる場合はホテルは絶対にタモン地区の所にした方が移動楽ですよ🙆

• 1月10日
  • わんにゃご

わんにゃご

色々教えていただきありがとうございます。水族館やバス観光なら子供も楽しめそうです❤️ホテルはタモン地区が良いのですね💡良い情報ありがとうございます😊グアム良さそうですね✨

• 1月10日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

私がグアム行った時は息子がまだ一歳未満で歩けなかったのでずっと抱っこ紐で肩と腰がヤバかったです😭
    旅行行かれる時には娘さん2歳になってるので歩いてくれるのでいいですね😊
    食べ物も美味しいですしまた行きたいなって思ってます❤️

• 1月10日
  • わんにゃご

わんにゃご

抱っこは大変でしたね💦
    歩いてくれるとだいぶ楽ですよね❤️
    グアム検討してみます✨ありがとうございました😊

• 1月10日
マリー

1泊二日で、観光します。
のんびりしたいですが
できないので😅💦

• わんにゃご

わんにゃご

そうなんですね(^^)楽しんで来て下さい❤️

• 1月10日
マリー

ありがとうございます。
わんにゃごさんもたのしんできてくださいね。