※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

21w1dのエコーで女児の可能性が高いですか?性別の判断はどれくらい正確ですか?

ネットで有名なR先生について★

21w1dの時のエコー動画で、女性器の片側がうつっていると判断できます。ほぼ女児と考えて良いと思いますとお返事がきました😂
ほぼというのはどれくらいなんでしょうか??またアプリ内のR先生の質問も見ましたが、性別そのまま間違いなかった方どれくらいいますか?😕
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

くるみ

動画でほぼだと確率かなり高いと思います!
私は毎回静止画で何回か見ていただきましたが、女児寄りかなぁ?→女児確定、で女の子生まれました❣️
ちなみに病院で男の子と言われた画像で、R先生は女児寄りと判定してくださって、R先生が正しかったです😂👍🏻

• あーまま

あーまま

お返事ありがとうございます‼️
    動画でほぼ・・にやけてしまう自分がいます💦
    健康が第一なんですが、欲張りですね(´・ω・`; )

R先生すごいですねぇ!!
    得意と断言してるだけあって、見抜くとは。。病院の先生だって何人も見てると思うのに…Σ(・ω・ノ)ノ

まだ産まれたばかりなんですね!
    体調気をつけて育児楽しんでください😉
    ありがとうございました🙆

• 1月11日