※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キッチンのゴミ箱なのですが4人~家族の方どれくらいの大きさのもの使っ…

キッチンのゴミ箱なのですが4人~家族の方どれくらいの大きさのもの使っていますか?
今40L?くらいで可燃とプラで半々使っていますがすぐにいっぱいになっています😭
プラは月に2回しか回収がないので置き場所にも困るし…
皆さんどのように管理されていますか?

コメント

柊0803

可燃とペットボトルそれぞれ45lです。
ですが、週2回の回収で結局は30lのゴミ袋にぎゅうぎゅうで間に合っています。

こちらも月1の回収なので缶とペットボトルが溢れた時はスーパーに持って行っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり45l必要ですよね💦
    うちも週二回の回収なのに45lのゴミ袋パンパンになってしまいます😭
    もっとゴミ減らさなきゃですよね💦

• 1月10日
  • 柊0803

柊0803

特におむつゴミが出る間は、ゴミが少なくてもおむつがかさばりますよね💦

最近友人と同じ話題になりましたが、45l×2つ出していると言っていました(笑)
    家族構成は一緒なのになんでそんなに出るのか謎です(笑)

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😫
    オムツってすごくかさばります💦

45l×2は多いですね(笑)😅

とりあえず45lのゴミ箱購入してきます!
    ありがとうございました😆🙏

• 1月11日