※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて行くか迷っています。皆さんはどう思いますか?

生後26日目です👶
もうちょっとで1ヶ月なのですが、近所のコンビニや郵便を出しに行くのに抱っこで連れてこうか、寝ている隙に1人で行ってこようか迷います(;´・ω・)ウーン・・・
皆さんどう思いますか?どうしますか?

コメント

私なら連れていきます💡

今の世の中、自宅が安全とも限らないし何があるか分からないので(>_<)💦

• うさぎ

うさぎ

たしかに...そうですよね!ありがとうございます✨

• 1月10日
たるるーと

私はまだ連れて行くのも怖くて、家からほとんど出てません。
ネットスーパーを使って、郵便は旦那に任せてます。買い出しも、ネットスーパーで買えないものは土日に旦那にお願いしてます。
家に置いて行くのは絶対危ないと思いますよ!ただ、小さい子を外に出して風邪引いたらと思うと…コンビニはタバコ吸ってる人とかもいるので、なんとなく連れて行きたくなくて😫

• うさぎ

うさぎ

そうですよね...私も大人しく家にいることにします👶😌ありがとうございます✨

• 1月10日
みっきー

旦那さんに頼むかもです💦
ちょっとの間でも目を離したら怖いですし、
どーしても今出さないと行けないとかなら一緒に連れて行きます!
寒いですしなるべく外に出したくないです💦

• うさぎ

うさぎ

なるべく早く出したいのでちょっと悩みましたヾ(・ω・`;)ノ
    でも夫が帰ってくるのを待ちたいと思います。ありがとうございます✨

• 1月10日