
スイマーバを使っている方、18ヶ月までと書かれていますが、今から使うのは遅いでしょうか?使ってみて良かった点や悪かった点を教えてください。
スイマーバ使ってる方いますかー?今から使うには遅いですか?18ヶ月までと書いてあるんですがいかがでしょう?使って、良かった悪かったなど教えてください!
- 1192(10歳)

むっくん
使ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ポッチャリんなので少し首がしまってないか怖いです(´・_・`)
後は落ちたらとか考えると長時間とかは使えないですが…
プカプカ浮いてる姿は可愛いですよ( ^ω^ )
生理の日とかで1人でお風呂入れなきゃならない時など外で自分はシャワーで温まりつつ見張りながら子どもは湯船でプカプカって感じです!

yucchi☆
とても可愛いですよ♡

ヒィ〜
うちの子は小さすぎて顎が乗っからず…埋もれてしまうので危なくて使えません(ノ_<)
でも、ちゃんと顎がフィットしているようであれば、楽しいかもしれません♪♪♪

なごまま
スイマーバ 使ってます ( ^ω^ )
うちの子は足をバタバタさせて くるくる回ってます。笑
運動して疲れるせいか、お風呂から上がって授乳した後はぐっすり寝てくれます。
友達の子はプカプカ浮いてるのが気持ちいいみたいで、お風呂で寝ちゃうみたいです (^◇^;)
ひとりでお座り出来るまでは、
大人二人がかりで装着するので
旦那がいる時しか使えないのが欠点ですかね (>_<)

1192
そうなんですね!毎日は使う予定はないのですが、、6ヶ月だとどうでしょうかね?でもあの姿一度見たいと思い!やっぱかわいいですよねー!

1192
スリムちゃんなんですね!うちはやや大きめなんですがどうかなぁ、、、でもやってみたいー!親の自己満です(>_<)

1192
なるほどー!ぐっすり最高ですね!!お風呂で寝ちゃうなんて超かわいいですね❤️
装着方法がややなぞですが、買ってみようかな(^^)

むっくん
うちも私の気分で使ってます!笑
私も1度見たくて買いました!
少し高い買い物かな?とか思いましたがあのプカプカ姿を見たら良い買い物したなって感じです( ^ω^ )

1192
プカプカ見学のために購入決定です笑!
そしてこちらにもご回答ありがとうございます(^^)!!嬉しいです❤️

1192
かわいー!!!!癒されました❤️まだ使えてますか?月齢進むとつけたがらないとかないですか???

yucchi☆
大丈夫ですよ(*^_^*)
ただ、背が高くなったらしく、お湯を増やさないと口がアムっと淵を加えるようになりました。
気をつけないとダメですね☆
それでも、パタパタ足を動かして泳いでますよ!

1192
わー!ありがとうございます!参考になりました(^^)(^^)
コメント