※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

膀胱が押されているのか、トイレでちょろちょろと尿が出る。残尿感があり、食欲もなく体重増加がストレス。お腹の子の体重心配で、早く出産したい。マタニティブルーに悩む。2時間半歩いたり、明日も歩く予定。

うーん…。
膀胱押されてんのか、トイレ行ってもちょろちょろと…。
残尿感…辛い…。お腹すいてる筈なのに胃も圧迫されてる感じがして食べなくてもいい気がしてきた…。

体重増加気にするともうストレスしかない…。
もはや食べなければ増えないよねって思い始めてる…。
絶対お腹の子も3000越えてそうだしなぁ…。
胎動感じられるのもあと少しだって分かってるけど、早く出てきて欲しい…。
今日は暖かかったし、2時間半歩けた!
明日も2時間歩く!

マタニティブルー…😢

コメント

やんやんレトリバー

わたしも同じです💦😢
もうでてきても大丈夫よー!まってるよー!って一人で何回も声かけちゃってます笑

トイレにいくたびに、おしるし確認f(^^;
最近はこのまま永遠に妊婦なんじゃ!?と思ってきました🙌

はま

私も膀胱押されてトイレいってもチョロチョロです!夜中や朝方は絶対にトイレで起きるし、胃も圧迫されるし、食べ物あがってくる感じで、ごっくんして抑えてる感じですし、息苦しいし…(><)

それなのに食欲はすごくて…
体重なんて16キロ増えましたし🙀💦
食べなくちゃストレスやばいし

ほんと大変ですよね(><)

そして今39週だけどまだ出てこない…
早く出てきて欲しい気持ちわかります!!

けいこ

つらいですよねー!!
37週、、、胃が圧迫されてるならまだ下がってきてはいないのですかね〜、運動してエライです!
産まれたら外食や映画、買い物もゆっくりしずらいと思うので苦しいけどこの時間たのしんでくださいねぇ(o^^o)

私埼玉県で馨ヨガ教室ってマタニティヨガひらいてるんですけど、素敵なマタニティライフ過ごしてくださいねぇ〜!よかったら胎児瞑想検索して読んでみて下さい(^^)