※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

遊び飲みが始まり、子供がいる完母です。遊び飲みの中断や続行、終了時期について先輩ママさんに相談したいです。

最近遊び飲みが始まりました💦完母です。

毎回じゃないですが、加えてもキョロキョロして
話したり、加えたまま私の顔をガン見してニヤニヤしたり、

先輩ママさんに聞きたいのですが、
遊び飲みが始まったら一旦中断しますか?
そのままダラダラ飲ませてますか??


いつくらいに終わるんでしょうか?

コメント

ぽむぽむ

遊び出したら「もういらないんだね!」って言っておっぱい離して、欲しいってぐずぐず言ったらまた咥えさせて、欲しくなさそうなら欲しがるまで待ったと思います🙃
でもニヤニヤする顔が可愛くてついつい見てしまってました😆

  • はっぱ

    はっぱ

    そうですよね!
    ダラダラやったら癖付いちゃいそうですよね😊

    たしかに可愛いからつい見たくなっちゃいます😂

    • 1月10日