※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
妊娠・出産

破水かおりものか不安ですが、病院へ行くべきですか?

いつもお世話になっております。
今寝ていたら、なんかお尻からじわーっとあったかいものが流れてきて、もしかして破水⁉️と思って慌ててトイレに行ったら、見た目は水っぽく、濡れてるけど、おりものみたいなクリーム色の筋が入っていて、ティッシュで吹いたら透明のおりもののようなものがついてました。
破水じゃなくておりものなのでしょうか(;_;)
一応下着を着替えてまた横になってて、しゃっくりみたいな胎動もあります。
朝一で病院行ったがいいでしょうか(;_;)

コメント

シゲママ

病院に行ってみましょう!
破水かもしれません。

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます。
    病院に連絡してみようと思います。

• 9月10日
BBおんま

おはようございます♪
どうされましたか?病院お尋ねされましたか?臭いを嗅いでみてください。破水だったら生臭〜い感じがします。でもおりもののような…と書いてあるので、破水はサラサラした生ぬるい水のようなのでどうかなぁ?と思って読んでました。

• りんちょ

りんちょ

おはようございます。
    コメントありがとうございます。
    もし破水とかで入院になったら大変だと思い、朝から家のことをしていたため、病院には連絡出来てないです💦
    なんだか乾いた下着を見ると黄色っぽくなってます(;_;)
    おりものなのか…
    連絡してみます。

• 9月10日