※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pママ
雑談・つぶやき

38w6d 子宮口硬いと言われる。火曜日まで変わりなければ子宮口刺激と子…

38w6d 子宮口硬いと言われる。火曜日まで変わりなければ子宮口刺激と子宮口柔らかくする注射しますよー!
39w3d 本日!NSTにて、結構強い張りあるけど痛くない?って言われるも全く痛くなくてさ😭恐怖の子宮口刺激もこれまた痛くなくてさ😭
子宮口開いてきてるから今日は注射しないで金曜日また診察して変化なければそこで注射しますねー!って😭
1人目のとき内診グリグリ痛すぎた記憶があったから、構えてたのに全く痛くなかったー😭拍子抜けw
強い張りだから痛みが出ても良いって言われても痛くないんだもの笑
早くでておいでー😭❤️

コメント

クリコ

私もずーっと子宮口しっかり閉じてる❗️と言われてます😂
経産婦だから…と言われても、まるで兆候なし‼️笑
そんな注射があることは、初めて知りました✨
無事に産まれてほしい❗️けど、予定日は超えちゃいそうです🤣

• tomo-pママ

tomo-pママ

経産婦だから早いって言われて構えてたのに全く兆候ないと少し焦ります😭
    1人目の時は注射しないで予定日出産だったんですけど、2人目もこのまま予定日出産ならないかと期待する方向に変えました😭
    注射の存在も先週の検診で初めて知りました😅

• 1月10日
  • クリコ

クリコ

私も3人目で、前駆さえなくて…あと一週間で産まれるの⁉︎って感じです💦
    もうずっとお腹に居るつもりなのかと思えてきました😂笑

• 1月10日
  • tomo-pママ

tomo-pママ

3人目ですか💖おめでとうございます😊
    3人目でもそーなんですね🤣
    お腹が居心地いいのですかね😭❤️
    うちはベビちゃん大きいって言われてるので早く出したいですけど😭
    母に似てグータラさんです😭💖

• 1月10日
  • クリコ

クリコ

ありがとうございます😊
    8年ぶりだからかなー?と思ったり、でもお医者さんには『経産婦なんだから!』と言われたり(笑)
    平日昼間に陣痛来ないで❗️が通じ過ぎたみたいです😭

• 1月10日
  • tomo-pママ

tomo-pママ

陣痛が来て仕舞えば生まれるまで早いってことですかね😭
    1人目7時間程だったので、半分くらいならいいなと思ってます😭
    お医者さんって経産婦だからって良く言いますよね😭
    人それぞれじゃ!って毎回思います😭

• 1月10日
  • クリコ

クリコ

ですよねー💦
    うちも、2人目は予定日よりかなり早かったので、ほんとにそれぞれだなぁって思います😭
    お産の進みは早いって言いますよね✨
    ただ、陣痛が始まらないからなー(笑)

• 1月10日
  • tomo-pママ

tomo-pママ

1人目と2人目やっぱり進みは早かったですか??
    昨日は洗車手洗いとかやってみちゃったりして昨日より少し恥骨痛いかなーぐらいしか変わりないです😭
    早く陣痛来てほしいです😭

• 1月10日
  • クリコ

クリコ

うちの場合は、あまり変わらなかった気がしますが…本格陣痛になってからは、1人めより早かったです❗️
    毎日30分散歩してますが、何も変化なしです〜😭
    もう歩くの辞めようかしら(笑)

• 1月10日