※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
その他の疑問

iPadが壊れてしまいました。auで購入し、今はモバイル通信していません…

iPadが壊れてしまいました。
auで購入し、今はモバイル通信していません。自宅でWi-Fiで使っています。
画面に問題はありませんが、タッチしても反応しない部分が多くて使い物になりません。
これをアップルに修理に出すと高いですよね?
普通の修理屋さんに出すか、違うタブレットを買うかどうするか悩みます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

個人的にはタブレットはiPadが好きです♡
ただAndroidも悪くないですよ♫
iPad、アクオスパッド、Xperiaタブレット使いました☺️
GALAXYタブレットも触りましたが、画面きれいだし、何だか色んな機能がありそうで良かったです💠

あーのまま

初期化してみたら直るかも??です。
それでもダメなら故障ですね...(^^;