※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみゅ
妊娠・出産

32週6日目でお尻のほうで胎動を感じる症状について心配です。同じような方いますか?

今日で、32週と6日目なんですが、今日はなんだか先程からお尻のほうで胎動がボコボコ感じるんですが、私と同じような症状の方みえますか?なんだか、心配で

コメント

m

逆子ですか?
逆子だと胎動を下の方で感じる
と聞いたことがあります!

• りみゅ

りみゅ

逆子は、最近なおったばかりです。胎動からして今は、逆子ではないと思うんですが

• 9月9日
あ★き

お尻に胎動あります!
お尻の穴がピクピクしちゃいますよね(笑)
叩いてるんですよきっと♪元気な証拠だと思います♪

ちきん

お尻の方で胎動は逆子ですか??

私も逆子の時はお尻の方で
胎動を感じますよ◡̈⃝♩

Nao♪♪

お尻の方で規則的な胎動が時々ありますが、どうやらしゃっくりみたいです☆
あとは、手を動かしたりすると下の方で動く事もあります(๑′ᴗ‵๑)
胃の辺りでもゴニョゴニョ動く事があります☆

もんもん

ありますあります~🙌
ちなみに逆子にはなったことはないです‼
空気は出ませんが
ポコって空気が抜けるみたいな…笑
なんなんでしょうね。笑

りみゅ

皆さんありがとうございます(≧∇≦)先程心配だったので、産婦人科に電話して、旦那に病院に連れて行ってもらいました。結果は、また3回目逆子になっており赤ちゃんの足がまっすぐに伸びてるからお尻まで激しく胎動を感じてしまったようです。逆子体操は、赤ちゃんがお尻が浮いてるらしいので必要ないらしいです。切迫じゃなくって良かったです